ののたん購入(ぇ

ここでは、ののたん購入(ぇ に関する情報を紹介しています。
今日は大学休み。起きたら昼だったので凹む。
いや、休みはなおさら早めに行動したいじゃないですか?w

で、夕方からバイトなわけでそれまで少し時間が。
ってことで梅田に行って週末の新幹線の切符をとってきました。
金券ショップでののたん回数券です。
ホントはもっと安い行き方が良かったんですが…夜行バスは金曜バイトだから乗れないし、こだまで行くと横浜に間に合わないし。
苦渋の決断であります。ホントお金がない(つд`)グスン…

その後、夕方からバイトへ。クラス→個別→クラスの3コマって変に疲れる。
なんかムダに慌ただしい感じがするんですよね。僕のやり方の問題かもしれませんがw

ま、そんな感じの1日です。最近いつもこんな感じでスイマセンw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
坊ちゃんそんなことじゃいい先生になれないよ坊ちゃんw
2006/06/07(水) 17:57 | URL | holly #-[ 編集]
おひさしぶりっこ。
例のブツよろしくね。
ついに杏ちゃんに会える。。。
2006/06/07(水) 23:30 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
コメントレス。
>hollyさん
僕はゆっぴーみたいにマジメに単位とってないから先生にはなれませんwww

>katsuさん
了解です♪
他のコンビニで中身確認しましたがちゃんと杏ちゃんはいましたw
2006/06/08(木) 09:25 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/318-4cf15cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
