今日も寝ちゃったにぇ。

ここでは、今日も寝ちゃったにぇ。 に関する情報を紹介しています。
寝落ちしますたwww

というわけで、週末のメロンはほぼ予習ナシが濃厚ですw
まあ通学時とかに曲は聞いてるんでそんなにアタフタすることはないですが、カンは鈍りまくってるかも。
ま、愛とチケットがあれば大丈夫ですよねw

あと、今日の昼間にぁみマガが送られてきたわけで。
DVD発売イベのお知らせと、座長公演の先行予約。
あと10日の横浜には出ないっていうお知らせ。

DVDイベは13日の18:30~とのこと。絶対ムリだ(´・ω・`)
思いっきり働いてる時間帯。もう今さら休めないのでムリですw
あとは18日らしいけどそれもムリだな~。お金ないし母校の文化祭行かなきゃだしw
DVDイベに関してはおとなしく在宅です。どなたか欠席届を(ry

座長公演の先行予約。イープラスのプレオーダーなんですね。
どうせなら現場で先行発売してほしかったな~。
ネットにしちゃうと競争率がorz 知ヲタとエッグヲタには数で勝てないと思うの。
とりあえず狙うはラスト2公演だけかな。12・13日の土日も行きたいけどメロンとかぶってるorz
そんなときに限ってメロン大阪とかタイミング悪いよ~。さて、どっちにしようかな(爆)

最後に、横浜。噂には聞いてましたがやっぱ出ないんですね~。
まあ関係なく行きます。とりあえずユニは1麻衣でいいんだなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
只今極上メロンで予習中…この後は今日もメロン明日(ry…タイトル長いよ!w
色々な準備も同時進行するはずがついつい見入っちゃって全然進まなーい!www
2006/06/09(金) 02:01 | URL | holly #-[ 編集]
>hollyさん
もうすぐ出発なので準備は完了しましたが結局予習してませんw
正直、横浜のことで頭が一杯(爆)
2006/06/10(土) 05:10 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/320-b2abbf80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
