日付改ざん上等。

ここでは、日付改ざん上等。 に関する情報を紹介しています。
この記事、6月10日の記事になってますが本当は6月11日の午前4時半ごろ。
中野の漫喫で書いてます。さっきまで飲んでたし仕方ないw

とりあえず、今日の行動を簡単に。
始発で家を出て一路横浜へ。赤レンガに着いたのが9時半ぐらい。
もうすでにプロが飲んだくれてたw 今日のプロはぁみにぃの幻覚を追い続けていたようですw

しばらくするとまぃまぃ入りキタコレ!でもまだ武器を装備してなかったのであまりがっつかずw
その後、トークショーでどん兵衛発動。指差しゲトーw
ウザくてすいませんw
次は、公開練習。ドリの練習中に流れるドリ曲で打つミスマガサポwww
SLDDに実況されるというハプニングもありつつでしたが、楽しかったw
ミスマガの練習中には、ぁみにぃいないのにせんじぇねが流れる。
再び暴れるミスマガサポ。突如スイッチの入るプロwww
最後に、ミスマガVSドリの試合。15分ハーフとか長いよw
試合は、ドリを相手に2-2のPK戦に持ち込むという大健闘。
PKで惜しくも敗れましたが、ホント惜しかった。いい試合でした♪
今日は特にゆっぴーが神がかってた。実習帰りなのにすばらしい働き。
ゆっぴーにとってもすごく価値ある試合だったんじゃないかな~と思います。
そして、事前の通達通り、まぃまぃは本日限定の背番号11。
やっぱり最後まで慣れなかったな~。彼女は18番がしっくりきます。僕らのユニも18のまんまだしw
プレイは今回もさすがウチの大エースといったところ。PK戦で止められちゃったのが残念でしたが・・・。
この借りはグッドウィルカップ&スフィアできっちり返してほしいですね♪
グッドウィルは行けないけどorz

最後のコート1周でもどん兵衛出してたら、なんと西やんに気づかれるw
で、横にいたまぃまぃと共に爆レスキタコレw ほんとウザくてすいませんw
でもやっぱどん兵衛は買って行って正解だったな~w

その後、出待ちを試みるも、まぃまぃは失敗(´・ω・`)
全員帰っちゃったことをさかえコーチから知らされるとか、クオリティタカスwww

で、hollyさんの車に便乗させてもらって一路中野サンプラザへ。
つい何時間か前にも会った気がする人とも何人か遭遇w
行動パターンがお互い残念すぎますw
ライブは、まだ明日もあるので詳しくは書きませんが、半年ぶりのメロン。やっぱ最高です!
1曲目のあの選曲は僕的には反則だな~。いきなり泣きそうになったw
今回は特にセットリストが萌え燃え。念願のあの曲もついに聞けたり。あそこが一番高まったかなw
で、ラストスパートはいつものように体力がすさまじく削られます。
やっぱりこの半年、体がなまってたんだと思います。
さらに昼にミスマガで必死になりすぎたのも相まってか、めっちゃ辛かったw
叫びすぎたのか何なのかわかんないですが、腹筋が痛かったw
でもやっぱメロンのライブは最高!既成事実ですが改めて確認できた公演でした。

その後、みんなで飲み。やっぱムードメーカーがいると違うねw
4時ぐらいに店を出て、今にいたるって感じ。
2連戦&寝不足というコンディションですが、良席なのでがんばりますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日のミスマガ(というか、まぃまぃ!?)推しと、メロン推し乙で~す!
おいらは、起きれれば横浜に行こうかなぁ~と思っていたら、起床したのが12時過ぎで見事に寝坊しますた。。。
ところで、ぁみイベの18日分の詳細が石丸HPでうpされてたんですが、日曜のイベの特典が2ショットポラです!!ついにこの特典がやってきましたよ~!!
2006/06/11(日) 11:31 | URL | taka #-[ 編集]
毎度の遠征オッツアーリ
今日は実物を追いかけられそうなので楽しみですよw
2006/06/12(月) 04:58 | URL | おーもり #-[ 編集]
コメントレス。
>takaさん
寝坊はあの人の専売特許なので奪ってあげないでくださいwww
日曜のイベはアツいですね~。回避するつもりだったのに行くハメになりましたw
現場ではヨロシクです♪

>おーもりさん
幻影推し&メロン初参戦オッツアーリw
今4時だからちょうど実物推しがはじまったところですかね?
健闘を祈ってますw
2006/06/12(月) 16:03 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/322-b89cffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
