3連戦終了。

ここでは、3連戦終了。 に関する情報を紹介しています。
さて、無事に本日の3連戦が終了。
バスに乗り込んで帰路についてます。
終わってから飲んでたら遅れそうになったけどなんとか間に合ったのw
車内でW杯放送中。がんばれニッポン!

さて、簡単に今日の行動を。
バスで5時前に新宿着。少し身だしなみを整えてアキバへ。
すでにプロ軍団5人ほどいたw
ずいぶん並んで、10時ごろ整理券配布開始。
1ケタ番台ゲトーw

そして、デニーズで時間つぶしてヨドバシのタワレコへ。
タワレコの店員さんの格好したぁみにぃ登場。ギザカワユス(*´Д`)ポワワ
でもお金ないのでDVDは購入せずニヤニヤw
握手はかなり長かったんでおいしそうでしたけどね~。

そして、SOFT1へ。
待ちに待った2ショット写真。
ぁみにぃが背後にいるという予想外の配置で、さらに小道具持ってもらえないとのことで若干想定外でしたが、2ショットはいい記念になったの。

イベは、開演前に中野DVDのダイジェスト(?)版→どこかで見た中野舞台裏&インタビュー→ぁみにぃ登場し、歌
って感じ。2回目が超楽しかった!!
最前が超ウザかったと思いますがw、やっぱぁみイベはああでないとね。
その後、出待ちもして終了。とりあえず「また来週~」が伝えられたのでよかったw

その後は、6人ぐらいで飲み。
プロと飲んだのは4月の大阪以来かな?
今回はテーブルも同じだったので濃いお話が聞けて楽しかったの。
でも時間がなかったんで、もっとゆっくり飲みたかったな~。
一刻も早く関東に移住したい今日この頃w
コメント
この記事へのコメント
週末の大阪イベ後も濃い話を沢山しましょうw
2006/06/23(金) 05:44 | URL | おーもり #-[ 編集]
>おーもりプロ
了解。ヲタ号泣の大ネタを期待してますw
2006/06/23(金) 23:36 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/330-e8b47905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
