ダメ人間全開( ・∀・)

ここでは、ダメ人間全開( ・∀・) に関する情報を紹介しています。
今日は朝6時前に帰宅。
mixiをちょっといじったり風呂入ったりしたら8時前。
起きれたら大学行こう、と思って就寝。

起きたら1時半でしたよwww
ま~あの状況下ではムリですよw 学校行ったら行ったで後悔してた気がするw
それにしても、今日行かなかったことで10日連続行ってないとかwww
一応ことわっておきますが、土日含めてですw
明日は元々授業入れてないんで11日連続だな。ここからの巻き返しに乞うご期待(謎

夕方までは、昨日の荷物の整理とかいろいろと。
2ショット写真スキャンしてみたり。あっちの方に晒しましたw

夕方からはバイト。サクっと2コマと思ってましたが、中学受験の算数に手こずったw
中学受験してない人に受験算数まかせるのはやめてほしいのw

で、帰ってきて今にいたる感じ。明日も勉強する気配はないなwww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/331-844bbfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
