mixiと同じですが・・・関西在住の方へ。

ここでは、mixiと同じですが・・・関西在住の方へ。 に関する情報を紹介しています。
今日の出来事をふまえて思うこと。
mixiのコピーになりますがこちらにも。


本日、遠征してくるヲタモダチの分の整理券を取りに、ディスクピアへ行ってきました。
で、もらった整理番号は20番台。
やっぱり前回のせんじぇねイベに比べたらペースが悪いですよね~(汗
まあ、もちろんDVDの単価が高いってのが大きな要因だと思いますが。

で、この調子だとフリー入場もあんまり期待できないのかな~なんて思ったり。
今回は近くで娘。紺とかもないし、ディスクピアのHPにあがったのも遅かったしっていう良くない要因も重なってますしね。

というわけで、関西在住の方は25日の18時前にはディスクピア日本橋店に集合でお願いしますw
もちろんムリにDVD買えとは言いません。イベント見て高まったら買ってくださいw

いや、ネタっぽく書いてますが結構マジですよ?
アキバとは違って地方イベは失敗したら次はない、ぐらいに僕は考えてます。
だから、ぁみにぃが大阪に来たときはいつも以上に気合が入るわけです。地元ってのもありますけどねw
で、一番わかりやすい成功って何かな~と思ったら動員増なわけです。
もちろんDVDの売り上げ増がいいんでしょうが、そこまで強制する力はないし、他の人の分買う経済力もありませんw
でもこうして呼びかけることでちょっとでも変わることがあればいいかな~と思うわけです。
10人、20人でも増えることで全然印象の違うイベントになりますしね。

というわけで、もう1度告知。
25日(日)18時~ディスクピア日本橋店にてイベント開催です。
フリー入場可ですので、ご都合の合う方はふるってご参加ください♪
行かずに後悔するなら行って後悔してくださいw
いや、まあ後悔はしないですよ。ぁみにぃ見たら高まるからw
詳しいアクセスなどは、http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528

もっとご都合の合う方は、14:30に大阪城ホール近辺にも来てみてくださいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そだね。
東京近郊以外は難しい所があるよね。
やる方も盛り上がった方がまた来たい!って思うだろうし、企画する方はなおさらだ。
ま、盛り上がってもらってまたそっち方面でやってくれることを期待しましょう。
じゃないと坊ちゃんが餓死しかねないwww
2006/06/21(水) 02:22 | URL | holly #-[ 編集]
>hollyさん
今回の大阪イベは、前の成功をうけてのイベなのかな~とか思ったりもするんですよね。
前のせんじぇねイベはホント動員も多かったですしね。
だから今回もそのいい流れを継続したいんですよね。

もちろん、関西でイベがないと僕が餓死するのも否めないところですwww
2006/06/22(木) 01:18 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/332-d13a44e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
