必死系だにぇ。

ここでは、必死系だにぇ。 に関する情報を紹介しています。
今日、朝起きてテレビ見たら「なるトモ!」にののたんが出てました。
(これを見た段階で遅刻だという噂もw)
何の告知かな~?と思って見てたら、ラストにワンダフルハーツランドの告知。
特別電話予約もありだったみたいです。電話してませんがw

で、その後学校行ったんであとは見てないんですが、どうやら「ちちんぷいぷい」にも出てた模様。
ぷいぷいには、娘。メン(美貴様とこんこんだったかな?)も一緒に出てたみたい。
そこでも特電あり。・・・も~、なんか必死だなwww

なんか、今回のプロモーションの動きはいつになく危機感漂ってる気がするのは僕だけですかね?
よっぽどFCで売れてないのかな~?とか勘ぐっちゃうぐらいです。
ま、こう言っちゃなんですが冷静に考えてワンダだけで城ホールって無理ありますよね。
エルダー含めても厳しそうなのに・・・。

まあがんばってプロモーションしてたのでご都合の合う方は是非行ってあげてください。
僕はお金もないし、その日にぁみイベがある匂いがプンプンするので回避ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぷいぷいも??
なるトモ!はののが出るって情報をがっちりキャッチしてたので、HDD録画バッチコーイだったわけですが、まさかぷいぷいにまで出てたとは…。

>ご都合の合う方は是非行ってあげてください
ハロコンは原則回避なので…。
2006/06/22(木) 23:09 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
>ま~くん
えらくののたんに必死なようでw ってかののヲタでしたっけ?www
ハロパDDということでよろしいですかね?w

ハロコンはねぇ。。。お世辞にもクオリティが高いとは言えませんもんね。
とりあえずMCのキノコくんがクオリティヒクスwww
2006/06/23(金) 00:28 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/333-17b90909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
