落選祭継続中orz

ここでは、落選祭継続中orz に関する情報を紹介しています。
さっき、バイトから帰ってきたら1通のハガキが。
西川貴教氏オフィシャルFC「turbo」から。
若干イヤ~な予感がしながら開封したんですが、武道館干されてたorz

なんか、8/18に武道館で追加公演するからそっちに振替でもOKとのこと。

・・・イヤ、その日ぁみにぃだからw

武道館だから干されることはまずないだろうと思ってたのになぁ~。
やっぱ10周年にしてT.M.Revolution人気完全復活ですかね。
ま、とりあえず諦めず19日のチケ探してみよう。ぁみにぃ干して行くほどの情熱はもうないからw
27日の大阪城ホールは無事確保できたようです。こっちは正真正銘ツアーファイナルだし楽しみです♪

それにしても、最近落選続きの悪い流れがきてるみたいです。
ぁみにぃ座長公演はぴあのプレリザーブで干されたし、頼まれた娘。の厚木は全落選だし。
無銭イベ以外行くなってことですか?w それじゃヤツになっちゃう(謎
コメント
この記事へのコメント
ありゃま
武道館は干されちゃいましたか。
でも前日の追加公演への振り替えはOKってまた変わってますな(^^ゞ

正真正銘のツアーファイナル…。なんか予習しといた方がいいでしょうか???
2006/06/24(土) 23:53 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
>ま~くん
予習ですか~。とりあえず「UNDER:COVER」は聞いとかないとマズいかなw
あとは最近の曲を多めにやる傾向にあるので「vertical infinity」あたりを聞いとくと間違いないかと思われます。
あとは気持ちw
2006/06/25(日) 01:30 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/335-58d7494b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
