いよいよ明日なの。

ここでは、いよいよ明日なの。 に関する情報を紹介しています。
今日は午前中からバイト。昼までで終わりだったのでその足でディスクピアへ。
ヲタモダチの整理券とってきました。結局ディスクピアでの購入は通算6麻衣め。
ジョーシンのポイントがたまりまくってますw どうせ明日使うんですがwww

で、今日は帰ってからテレビ三昧。夕方6時からはBS-FUJI「KICK IN!GAROTAS」。
今回は選抜の試合レポートだったのであまり見所はナシ。やっぱ是永&百恵の2トップは大人気ないよw
しかし、この番組だんだんcarezza色が色濃くなってきたなぁ。
今までは野田制作であることを押さずになんとかガッタス中心で行こうっていう努力が見えたのにw
まあ野田制作なんだから無理せず野田色押し出していけばいいじゃんって感じですけどねw

その後7時からは、ぁみにぃ出演の「IQサプリ」。やばい、カワイイ(*´Д`)ポワワ
マッチ棒動かす問題でモヤっとになって、「くそ~~~っ」って言いながら走って席へ戻る姿に萌えw
ってか、「IQサプリ」見てるといつも思うんですが、問題難しくない?w
合体漢字とか、できた試しがない。ぁみにぃできてたけどw
同じタイプ(ですよね?)の「サルヂエ」の問題は結構解けるんですが。IQ低いのかな?w

さて、明日はいよいよぁみにぃ大阪イベ。
前回の大阪イベは、前日東京にいて朝にバスで帰ってから行ったんで、なんか地元感があまりなかったんですが、今回は家で寝てからゆっくり行けますw
ぁみにぃでこういうケースは初めてなんで、すごく新鮮。緊張してきたw
明日はとりあえず午前中から動き出す予定。何かあったら連絡をくださいw
心配なのは雨だけ。どうか夕方ぐらいまでもってください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/336-8e50d62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
