大阪イベ無事終了~。

ここでは、大阪イベ無事終了~。 に関する情報を紹介しています。
さて、2度目の地元・大阪イベから帰ってきたわけで。
電車の中で寝てたら素で寝過ごしましたがw こんなの久々ですorz
家には着いたけどまだまだ眠いです(´д⊂)

ということで今日は簡単に。
1本目・城天ストリートライブは残念ながら中止になっちゃいましたが、2本目のディスクピアは超楽しかった!
最初は後ろの一般人が全然ついてこれてない感じでしたが、最後の方はなんとか形になった感じ。
やっぱプロの煽りは偉大だと実感w
握手は3周。ひさびさにゆっくりぁみにぃとしゃべった気がするw

その後は、みんなでお好み焼き屋にて飲み。
これも楽しかったの。今回もアツいお話が聞けました。
やっぱプロと飲むとヲタとしてのモチベーションが上がるのw

ってことで、今回の大阪イベもめちゃめちゃ楽しかったです!
ただ、イベ前にちょっとぁみにぃに申し訳ないことしちゃったな~ってのが1点。
不可抗力とはいえ・・・まあそれは明日にでもじっくり書きます。

あっ、明日の「ちちんぷいぷい」に今度こそ激しく晒されるっぽいですwww
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。次回遠征時は次の日も休みにしとこうと思います。あと…
晒されうp!(w
2006/06/26(月) 14:38 | URL | いわ #-[ 編集]
はじめまして。。。
たまにブログ拝見させていただいてました、姐です。
誰か分かるかな?(^_^;)

私ぷいぷいで見ましたよww
お元気そうで何よりです。
2006/06/26(月) 17:38 | URL | 姐 #-[ 編集]
イベ参戦お疲れ様でした。

「ちちんぷいぷい」の動画をDVDに焼いてくださいw
2006/06/26(月) 23:01 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
激しく
晒され乙でした。
ON/OFFがよく分かりました(w

前回のぷいぷいとあわせて編集して焼いたらよいですか??
2006/06/26(月) 23:05 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
コメントレス。
>岩さん
乙でした~♪
うpは少々お待ちをw

>姐さん
あら、先輩w コメントありがとうございます♪
ぷいぷいについては触れないでくださいwww

>nono2さん
ウチはHD録画できないので焼けませんw
ま~くんに頼みましたがあまりにアレな動画なのであげませんwww

>ま~くん
ON/OFF・・・まあメリハリのついた映像だったことは確かですねw

DVDはそんな感じでお願いいたしますw
2006/06/27(火) 01:28 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/337-177e7b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
