姫路・里帰りコン

ここでは、姫路・里帰りコン に関する情報を紹介しています。
さてさて、行ってきました。昨日20日に姫路城三の丸広場で行われました、
「新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日コンサート in 姫路城
     ~ 松浦亜弥 里帰りスペシャル ~                 」に。
いろんなとこに書いてあるので詳しいことは書きませんが、
みゅんみゅんの指示に従って日記帳に綴りたいと思いますw
久々の野外の開放感、姫路城の真ん前というロケーション(実際はステージに隠れてあまり見えませんでしたが・・・まあ雰囲気雰囲気w)の中、村田パワーで雨が降ることもなく、無事にライブが行われました。

詳しい内容に関しては、兄やんとま~くんのブログに書いてありますので割愛させていただきます(爆)
まず、座席は、兄やんと連番で中央花道ちょい右より。
特設会場だけあり、座席はパイプ椅子。
さらに、かなり詰め詰めで設置されてたので、狭い狭い(;´Д`)
開演前は狭くてどうなることかと思いましたが、まあなんとかなるもんですねw
セットリストは、今春のハロパ+101KISSといった感じ。
使いまわしは少し予想はしてましたが、曲のアレンジ・煽りまで一緒とはw
思わず、「絶対解ける問題X=」では、ステージに出てないメロンさんパートの振りを披露してしまいましたw
メロンさんは「肉体は正直なEROS」「赤いフリージア」「涙の太陽」の3曲。
運命マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン って感じでしたが、スペースが狭くてパイプ椅子を蹴散らしかねないので、致し方ないかなぁとw
(開演前にパイプ椅子たたんじゃった人もいるとかいないとかw)
「涙の太陽」は、去年の「極上メロン」以来、ひさびさに聞きましたが、やっぱり楽しいですね
あややパートは、前述の「絶対解ける問題X=」をはじめとして、
かなり激しめの選曲だったんで、結構汗だくになっちゃいました
でもそんな時に気持ちいいのが夜風。これも野外の醍醐味ですよね
アンコールでは、地元・姫路ならではのMCも聞け、ちょっと感動。
先日の仙台もそうでしたが、やっぱりご当地のメンバーを見るのは格別なものがありますね
そして、最後は「初恋」でライブが終了。この曲も雰囲気バッチリ。ラストにふさわしかったと思います
野外の開放感もあいまって、全体的にもスゴク楽しめた、良いライブでしたね

ライブ終了後は、姫路駅付近でお食事をして、帰宅。
帰りはひろしゃんとま~くんに車で送っていただいたわけですが、
なんとまあ車内のヲタヲタしいことw
運転手までもが踊る車内(爆)
K阪古○橋駅付近の方々には多大なご迷惑をおかけしたかもしれません(爆)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホントに。
ヲタヲタしい車内だったにもかかわらず道中ちょこっと寝ちまいました(^^ゞ
やっぱ野外は野外独特の雰囲気があって楽しいね☆

今週末の野外は嵐が近づいてきてるのが…(+д+)マズー
2005/08/22(月) 22:13 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
まぁ
ま~くんは電車の中でも寝てましたから( ´_ゝ`)プッ

オイラも人のことは言えませんが(ばきゅ)
2005/08/23(火) 06:40 | URL | SRY@兄やん #5GKzx0KE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/34-ef595706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はい、というわけで昨日「あやや里帰りスペシャル」に参戦してまいりました。同行する関西4メンの3人(なっちん、ま~くん、坊ちゃん)がで我が家まで来るとのことだったので、オイラは家でマターリと「松紺101回」DVDを鑑賞。15時すぎに3人が到着。時間がまだたっぷりあった
2005/08/22(月) 06:35:00 | SRYの日記 ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)
いきなりですが…、コンサタイトルごっつ長い!長すぎて打つのが面倒になっちゃうよ…、って事で某所よりコピペ(ヲイ ってなことで、昨日の「新姫路市発足記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城~松浦亜弥 里帰りスペシャル~」に行ってきたので今日
2005/08/22(月) 22:13:46 | まったり×2 ヽ(´ー`)ノ
