ご存知かとは思いますが。

ここでは、ご存知かとは思いますが。 に関する情報を紹介しています。
皆さんご存知かとは思いますが、こんなのが発表されましたね~。

メロン記念日クラブイベント MELON LOUNGE Vol.1

『MELON LOUNG vol.01』開催決定!!

メロン記念日によるクラブイベントの記念すべきVOl.01
今回は日本語DJMIXショー&ライブ「申し訳ないと」より
JAPANESE DJ集団「(有)申し訳ナイタズ」がゲスト参加!

J-POPを侮るなかれ!盛り上がること間違いなし!!
メロン記念日クラブREMIXライヴも見逃すな!!


Date :2006.07.25.TUE
Place :渋谷 CLUB ASIA
Open 19:00 / Start 19:00 / Close 23:00予定
Ticket:¥3,000- (別途:1drink ¥500-) ※オールスタンディング
D J :メロン記念日
ゲストDJ:ミッツィー申し訳、宇多丸申し訳Jr.、掟ポルシェ申し訳Jr.、他
LIVE ACT :メロン記念日



なんだこれ?w
とりあえずメロンさんは出るのね。なんか楽しそうだなw
なんか賛否両論あるみたいですが、行ってみなきゃわかんないと思うの。

しかし平日。しかも火曜日。でもいろんな事情が重なって行けそうw
色んな要因を列挙してみる。

<いい条件>
・火曜日は大学お休み
・普段は火曜日バイトだけど夏期集中前につき休講
・26(水)は大学でテストだけど5限のみ

<悪い条件>
・休みとはいえ、曲がりなりにもテスト中w
・夜遅いイベントなんで、帰りが新幹線orz
・前日発の夜行バスで行くと、開演まで超ヒマ

こんな感じかな?何しろ行ける日程であることには変わりないです。
というわけで、とりあえずさっきプレオーダー申し込んできたw
まだ本決まりではないですが、おそらく行くと思われます。
一応2枚申し込んだんで、連番者募集中w

7/5 12:00追記
連番者決定。ピンクでw
コメント
この記事へのコメント
メロンがいれば楽しいに決まってるじゃん!…と自分に言い聞かせています

僕の方はcircle-line氏と某有名芸能人氏との3連番で申し込むことになりました
2006/07/05(水) 02:38 | URL | holly #-[ 編集]
がんばって
行ってちょ~らい。
なんだかんだと言って必ず現場に居るよみた。
僕は、ど平日では無理です。。。
2006/07/05(水) 04:49 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
涙の太陽のリリパと同じ感じぽい?それなら間違いなく楽しいかと
2006/07/05(水) 18:37 | URL | あたん #-[ 編集]
こんな平日に誰が参加するんだろ~
と思ったら、結構まわりにいたw
チケはなんとかして、行くと思われますので。
2006/07/05(水) 21:10 | URL | けん@あゆみ #jk2GnYe6[ 編集]
おぉ、ここにも参戦者が・・・。
一度クラブに入ってみたいし、これは行くしかないかなw
2006/07/05(水) 22:19 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントレス。
>hollyさん
いつもの連番な感じですねw
会場で馴れ合いませう

>katsuさん
がんばってくるのれす
めぐみ一筋なので必ず現場にいるのは当たり前じゃないですかw

>あたん氏
噂ではそれと近いんじゃない?って感じのようです。
楽しみにしてますw

>けんさん
平日に集まっちゃうとか、みんなダメ人間ですねw
会場で馴れ合いませう

>nono2さん
遠征キタコレ!w 行きましょう、楽しそうだしw
会場で馴れ(ry
2006/07/06(木) 05:18 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/346-0ee8670f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
