明日は仙台だにぇ。

ここでは、明日は仙台だにぇ。 に関する情報を紹介しています。
今まで取り上げてませんでしたが、こんなのがあるようで。

「浴衣ファッションショー」
当日、17時より、スタジアム正面ステージにおいて浴衣ファッションショーを開催します。ファッションショーには特別ゲストとして、ミス・マガジン2005つんく♂賞受賞の「時東ぁみ」が出演し当日の観戦チケットをお持ちの方を対象に、ミニステージ&握手会を開催します。さらにスタジアム内でも始球式やイニング間イベントの出演もいたします。

・ファッションショー開始時間 : 17時より40分程度
・特別ゲスト : 「時東ぁみ」



楽天絡みの仕事とか、UFAっぽいですよねw
さすがにコレはムリだなぁ。いくらなんでも遠すぎるw
仙台は聞くだけで高まる土地ではあるんですけどねw
でも、聖地・仙台に行くのはムメ様絡みだけにしないと。
金と時間がいくらあっても足りませんw

というわけで、今回も回避です。行かれる方、がんばってくださいw
なんか在宅じみたコメントで申し訳ないw
スクラン行ってないから浴衣ぁみにぃ見たかったんですがorz

イニング間イベントとかにも出るって書いてあるから試合は見た方がいいのかなぁ?
ってかどっかで放送してるのか?w スカイAあたりに期待します。
コメント
この記事へのコメント
だってぁみにぃは偵察来ないじゃないか!wwwww
明日の先発はエロ美術教師ねwwwwwwwwww
2006/07/06(木) 08:44 | URL | holly #-[ 編集]
>hollyさん
偵察行ってないけど試合行くじゃないか!wwwww
直前の練習にも行ったみたいです。


西田「あみにぃは試合、来られるの?」
時東「わかんない」
西田「来てくれると嬉しいな」
時東「そしたら好きになってくれる?」
西田「今も好きだよ」


ワロスwwwwwwwww
2006/07/06(木) 23:57 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/347-27f11007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
