12日分だけなのね。

ここでは、12日分だけなのね。 に関する情報を紹介しています。
ぁみにぃサントラシングル「宇宙から~CRY FOR HELP!~」イベの詳細が出たわけですが、なぜか12日分だけw

http://www.ishimaru.co.jp/event/16010783/

【時東あみ】
「宇宙から~CRY FOR HELP!~」CD発売イベントvol.1
日時 2006年07月12日(水) 午後 07:00~
場所 SOFT 2 8Fホール
イベント内容 トーク
握手
ライブ

撮影条件 撮影・録音不可

参加方法 入場フリー

18:20より6Fからご入場となります。
特典 ※ 握手はご購入枚数分可能。(握手会は時間が限られておりますのでご了承くださいませ)

イベント会場内での販売のみ握手会参加券を特典としてお付けします。
参加者 時東あみ




ま、いたってノーマルなイベントですねw
16日の方もこんな感じかな?整理券とか出されても困りますしねw

てか、今回は大阪でイベもないし、16日のイベのみ参戦なんで、いつどこでCD買うかが悩みどころ。
とりあえず明日時間があったらディスクピアでも行ってみるかな~。
時間がない(というか気が向かないw)気がしないでもないですがw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/352-dde6e009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
