お騒がせだにぇ。

ここでは、お騒がせだにぇ。 に関する情報を紹介しています。
昨日書いたぁみイベの件ですが、石丸サイトの情報が訂正されました。

【時東あみ】
「宇宙から~CRY FOR HELP!~」CD発売イベントvol.2 イベント開催日変更
イベント開催日が17日から16日に変更になりました。



日時 2006年07月16日(日) 午後 05:00~
場所 SOFT 2 7Fホール
イベント内容 トーク
握手
ライブ

撮影条件 撮影・録音不可

参加方法 入場フリー

16:20より6Fからご入場となります。
特典 ※ 握手はご購入枚数分可能。(握手会は時間が限られておりますのでご了承くださいませ)

イベント会場内での販売のみ握手会参加券を特典としてお付けします。
参加者 時東あみ




ちょwwwwwイベント開催日が17日から16日に変更になりました。ってwww

ミスだろ!!!!!wwwwwwww

誤植を変更で済ませちゃう。それが石丸クオリティw
まあ何はともあれ、16日なら当初の予定通り参戦できます。
今回は珍しくJPが正しかったのね。昨日は取り乱して申し訳w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/354-ab2d9c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
