今日のできごと。

ここでは、今日のできごと。 に関する情報を紹介しています。
学校帰り。
通学路をドロップアウトして日本橋に行ってきましたw
目的地はぁみイベでおなじみのディスクピア日本橋店。
ここで遅ればせながら「宇宙から~CRY FOR HELP!~」購入。
日曜のイベまで買わないでおこうかとも思ったんですが、予習が要りそうだったのでw
帰って今も聞いてますが、今回も寺田(*^ー゚)b GJ!! って感じですw
やっぱぁみにぃに力入っちゃってるから他に手が回らないんだな。
(余談ですが、カントリーのアルバムはあまりにもカワイソス。)
ま、大体イメージはつかめたかな。あとは現場で体に染み込ませるだけですw

ぁみイベ。
オフィシャルによると、名古屋でのインストアイベが追加された模様。

時東ぁみ「宇宙(そら)から~CRY FOR HELP~」CD発売記念イベント
--------------------------------------------------------------------------------



ゲスト:時東ぁみ(ときとうあみ)

◆開催日:7月21日(金)開場:17:30~ 開演:18:00~
◆開催場所:ナディアパーク店内イベントスペース
◆集合場所:30分前にエスカレーター横
◆内容:ミニライブ&握手会
◆参加特典:優先入場券+握手会参加
(特典は購入者のみです)
◆対象商品:発売中のマキシCD『宇宙(そら)から~CRY FOR HELP~』〈GFCG10905 \1,200(税込)〉をお買い上げの方、先着100名様に参加券をお渡し致します。
◆参加券配布対象店舗:ナディアパーク店、メルサ店
◆・ナディア:1~50番、71~100番 ・メルサ :51~70番
◆注意事項
※イベントの録音・録画はお断りいたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導して頂く事をご了承願います。
※チケットの再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意願います。
※チケットはお一人様1枚限り、複数ご希望の方は最後尾より並びなおしにな ります!
※電話でのご予約承ります。(参加券は商品お買い上げ時に差し上げます。)
※イベントは自由にご覧になれますが、購入者入場後となります。


ヤマギワソフトHPより引用

金曜とか行けないよ・・・orz
名古屋なら是非行きたかったんですが、さすがに平日はムリなの。
中部地方の方、ぜひともぁみにぃ見て高まっちゃってくださいw

グッドウィルカップ。
の決勝トーナメントが行われたわけで。
SLDDの実況とかmixiでの岩さんの実況とかで随時気にしてました。
てか、1回戦第2試合でいきなりザナがガッタスに勝っちゃうとか。
まあ今回のメンバー落ちガッタスがまともにザナとやったらキツイな~とは思ってましたが、
まさか本当にまともにやるとはwww ある程度ブックがあるのかと思ってましたが。
2試合目にして大会グダグダにしちゃってどうするんだって気がしないでもないんですがw
で、どうやら蹴竹が優勝を飾った模様。ターフさんオメw
蹴竹も愛海ちゃん&西やんと練習してるから強くなったのかな。
てことはやっぱミスマガが1番だなw

最後はミスマガマンセーで申し訳w
コメント
この記事へのコメント
J.b準優勝だったよ
1回戦0-0PK勝ち、準決勝0-0PK勝ち・・・どんだけヲタ殺しな勝ち方よ!w
そして決勝も再延長4分近くまで0-0・・・よしよしプラン通りw・・・と思いきや疑惑のゴール(必死すぎて瞬間を見てないorz)で予選も通じて初失点・・・ここでパワープレー発動(もっと早よやれ!とサポ一同が思ったことは秘密)も惜しくも及びませんでした
夏に強いJ.bの優勝はお台場にとって置きますかねwww

では、ミスマガサポ諸君8月31日の決勝Tでお会いしようではないか!

そういえば岩さん&ピンクのツナギの人(名前知らん^ ^;)に会ったよ
あと某有名芸能人氏も出張帰りに駆けつけたw
2006/07/14(金) 14:17 | URL | holly #-[ 編集]
残念、火曜か水曜なら参加したのにw
金曜日なんて休めませんよ。
2006/07/14(金) 22:33 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントレス。
>hollyさん
途中までSLDDの実況見てて、J.bがスイスに見えましたw
あそこまで行ったら無失点&無得点優勝を期待したんですがw
>岩さん&ピンクのツナギの人
ザナサポですwww本当にありがとうございました

>nono2さん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ぁみにぃと仕事どっちが大事なんですか!www
2006/07/15(土) 00:46 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/355-8bd9e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
