T-Backs千葉さん爆推し宣言。

ここでは、T-Backs千葉さん爆推し宣言。 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
mixiのコピーで申し訳。眠いのでw

今日はアキバでの1日。
15時からのぁみイベでT-Backsとの運命の出会いw
千葉さんに完全に墜ちましたwww

その後、16時のハレパン、17時と19時のぁみにぃ。
たかもっちゃったんで打ちまくりwww
ちょう楽しかった。

で、飲みを経て今に至る感じ。今回も楽しかったの。
23日のT-Backsどうしようかな~www
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでしたw
高校生のkeiです。
昨日の名刺ありがとうございました!重宝します(笑)
マイムさんは大阪からの遠征でとても大変ですね。。今後、自分もできる限りイベには参戦していきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします。

携帯HPもヨロシクですw
http://x14.peps.jp/amitokito/


2006/07/17(月) 15:22 | URL | kei #zbT7meO.[ 編集]
>keiくん
乙でした~♪
遠征ねぇ・・・まあしんどいけど楽しいからいいと思うのw
「行かないで後悔するより行って後悔しろ」この名言を胸に刻みましょうwww

あとでリンク貼っときますね~。
2006/07/19(水) 02:27 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/358-c4749a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。