7/16 東京遠征記 その1~運命の出会い編~。

ここでは、7/16 東京遠征記 その1~運命の出会い編~。 に関する情報を紹介しています。
さて、今日は先日の東京遠征のレポでも。
今回はいつになく濃かったな~。運命の出会いもあったしw
もうあの人のことを考えると夜も眠れません(*ノ∀`)

そうだ、最初に言っておきます。

今日の記事にぁみにぃはほとんど出てきません(爆)

そんなこんなで、スタートw長くなりそうだから隠すのw
この日は予定通り朝5時に新宿駅に到着。
で、いつもならここで降りるんですが、よくよく考えると東京駅まで行く方が効率いいじゃんってことで東京駅まで乗ることにw
値段は変わらないので全くお咎めなしなのです。

ってことで、5時半ぐらいに東京駅着。
身だしなみを整えたりした後、アキバに到着したのが6時前。
とりあえず漫喫を探して、6時過ぎに入店。
ドンキの前とか通りましたが、徹夜組がすでに並んでて怖かったw
で、漫喫でマターリ漫画でも読むか~なんて思ってたら、かずぼん氏から連絡。
ドンキで並んでほしいとのことwww まさかあの空間に踏み入れることになろうとはw
とりあえず、3時間パックで漫喫入っちゃったので、9時すぎから並ぶことに。
近所に、すばるちゃん(僕にはダッチワイフにしか見えないw)を抱いたヲタ降臨。
面白かったけどテンションはガタ落ちwwwwww
とりあえず、並んで1時間ぐらいかな?無事に頼まれたチケ購入。

お礼にお昼おごってもらうことに。かずぼん氏ゴチでした。
しばしファミレスでマターリ。ヲタトークですが、昔とは随分話題が変わりましたねw
ここでも少しT-BACKSの話題が。これも運命の前兆だったのかもしれないwww
しばらくして、ペ氏合流。相変わらず必死なオーラが出てたw

その後、かずぼん氏たちとは別れて、ペ氏と共にプロがいるというソフト2へ。
とりあえず、エコバッグがどんなのか気になったため、「宇宙から」1枚購入。
エコバッグはオレンジをチョイス。正直、大きさが中途半端な気がするw
そうこうしつつしばし待ってみるも、ぁみにぃは来ず。どうやら入り待ち失敗の様子w
T中さんは何度か通りましたけどねw

1本目のイベ開始時間である15時が近づいてきたので、アキプラ前へ向かうことに。
途中、キモいたこ焼き屋の前で、チェックのスカートの娘発見。
しかもメガネ。もしやぁみにぃ!?って近づいてみると、ハレパンのさやティでしたwww
16時からソフト1でイベントがあるってことでビラ配ってました。
とりあえず、1枚もらってみる。ジャケとかだと向かって左に写ってるキャワな娘にもらいました。
名前がわかりません。誰か教えてくださいw

そして、駅を抜けてアキプラ前へ。
おなじみの方々としばし交流した後、カバンをアキプラ前に置いてウロウロ。

ここで、ビラを配る1人のピンクの美少女に遭遇。
「T-BACKSで~す」
そうです、T-BACKSメンバーの千葉実久さんです(*´Д`)ポワワ
最初は普通にビラもらっただけだったんですが、だんだん気になってきて、ビラを何枚ももらうプレイw
3人ぐらいで何度もがっついてたら、覚えられちゃったっぽいですwww

その頃、アキプラ前ではぁみにぃのエコイベントが始まってたんですが、
ぁみにぃ見ずにT-BACKSを追いかける最低なぁみヲタwww
いや、ぁみにぃの声もあんまり聞こえなかったし、人もイパーイだったし・・・と言い訳してみるw
で、ぁみイベが終わるころにT-BACKSメンもアキプラから移動。
追いかけたい衝動にかられながらも、ぁみにぃと握手www
とりあえず、そんな大きいネタがなかったので、エコバッグの話題にw
「もう色んなもん入っちゃってるよ~」と言いつつ、
それがほとんどT-BACKSのビラだとは言えなかったwww

握手終了後、ペ氏を含めて4人でそそくさと千葉さん捜索へwww
まあ実際のところ、この時点での目的はアキプラで唯一絡めなかった荒木のぞみさんからビラをもらうことだったんですがw
とりあえず、駅を抜けてキモいたこ焼き屋付近へ行くと、早速千葉さんに発見されるwww
そしてまたビラをもらうプレイw 1000枚ぐらいビラがあるらしくて、随分ありがたがられたw
ここでだいぶしゃべりましたが、なんてイイ娘なんだ!w
この段階で推しランク急上昇ですwww
あぁ~。。。こんなこと書いてたらまた23日行きたくなってきたorz
もちろん、当初の目的だった荒木さんからもビラもらいました。
外人さんとも触れ合う荒木さん。すごいワールドワイドですw

その後、再びアキプラの方へ戻っていくT-BACKSメンをSTKwww
同じコンビニに入ってみたりとか、やりたい放題でした(ノ∀`)
さりげな~くw雑誌コーナー前に4人でたたずんでたら千葉さんにビックリされるしw
続いて、アキプラ前でやってたちっちゃいUFOキャッチャーみたいなのを一緒に楽しんでみたり。
なんか、ホントウザくてすいませんでしたwww

ここで、千葉さんは駐車場へ。さすがにそこまでSTKはできないので移動することにw
この段階で16時ぐらいだったのでぁみイベ会場のソフト2(16:20集合)に行ってもよかったんですが、
皆の足が向かったのは、ハレパンイベが行われるソフト1wwwwwww
今回のぁみイベは元々後ろにいるつもりでしたしね。もうあんまりアキバで前に行きたいとは思わないw
とりあえず、ぁみイベの前にハレパンでウォーミングアップなのw
時間は16時まわりそうだったので少し急ぎ気味で会場に向かうと、ちょっと時間押してるとか。
しかも後ろの方に並んでる人、知り合いばっかだしw
ぁみヲタ、後方で打つ気マンマンですw

入場し、15人ぐらい(かな?)で右サイド後方に陣取る。
で、ハレパンイベスタート!

今日は時間もないのでここまでw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
メロン一筋wの俺にはよく分からんがぁみにぃブームは去ったということでいいんだよねwwwwwwwwww
2006/07/19(水) 03:46 | URL | holly #-[ 編集]
人って。。。
短期間にこんなにも変われるんだねwww
2006/07/19(水) 06:20 | URL | SRY@兄やん #5GKzx0KE[ 編集]
ハレ☆パンの左側のキャワの娘は奥菜真子ちゃんだぉ~!www
2006/07/19(水) 22:25 | URL | たか@ミッキーハンド #-[ 編集]
また遠征が増えそうですね。ご愁傷様w
2006/07/20(木) 00:11 | URL | あたん #-[ 編集]
コメントレス。
>hollyさん
ぁみにぃブームが去ったんじゃなくて、壮大な千葉さんブームが来ただけですw

>兄やん
僕は変わってませんよ。ありのままですwww

>たかさん
情報サンクス!w で、なんで知ってるんですか?www

>あたん氏
そうかもしれません。
もう大学辞めてそっちで働きたい気分ですwww
2006/07/20(木) 00:26 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/360-6d69d2c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
