7/16 東京遠征記 その2~ハレパンイベ編~。

ここでは、7/16 東京遠征記 その2~ハレパンイベ編~。 に関する情報を紹介しています。
今日も昨日のレポの続き~。

しかしその前に・・・
今日、千葉さんのDVD「T-BACKS Miku」がうちにトドイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
早速見ましたが、(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
なんと、千葉さんと台湾でバーチャルデートができますw
ラストはシャワーシーンだし・・・ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!

キモくなってきたんでこの辺でやめますw

では、レポにw
今日はあんまり時間がないんで短いと思いますが、一応隠しますw
16時ちょいすぎにソフト1の3Fイベントスペースに入場。
ちょっとしたらハレパンイベがスタート!

セットリストはこんな感じ。無知なんで調べてみたw

1.Doki Doki! My Sister Soul
2.Girl's Navigation
3.じゃあねで指切りまたアシタ



間違ってたらお知らせくださいw

ウチらがいた右サイド後方はそりゃ~もうひどかったwww
基本的に曲知らないんで、初聞きで打ちまくり(ノ∀`)
ハレパンの曲ってこれがまた打てるんですよねw
基本的に、1曲目と2曲目は全力で打ってきました。
まわりはいつもの人たちばっかりだったし楽しかったですねw
ひさびさにペ☆ヤンスも見れたし満足でありますwwwwww

で、ここで少し前方に妙なヲタ発見。(ペ氏ではなくwww)
ソフト1のでっかい柱の真後ろに陣取り、ステージ見てないw
で、その位置にいながら妙なステップで踊り狂うwwwww
たまにその状態から後ろを煽ってくるからなお面白かったw

そのステップ、なかなか文章で説明するのは難しいんですが・・・
現場にいた人と、その後のぁみイベで僕らの近くにいた人はどんなのかわかるはずですw
とにかくあれは面白かった。新しいヲタ芸に認定させていただきました。
とりあえず、名称募集中ですw

そんなこんなで、2曲終わった段階ですでに汗だくのぁみヲタw
で、ラストの3曲目。
いつものように工エエェェ(´д`)ェェエエ工工とか今来たばっかり~とか言ってましたが、
ぁみイベまでの残り時間を考えるとちょうど良かったw

ラストは「急上昇JUMP↑」あたり期待した(ってかそれしか知らないw)んですが、
「じゃあねで指切りまたアシタ」。これもAiaiで聞いた気がしますがw
ちょっと前の2曲とは違った感じでしたね。全力で打てる感じじゃなかったw
ま、タイトルからしてラストの定番なのかな?ヲタじゃないからわかりませんw

曲終了後、そそくさと会場を後にする汗だくのぁみヲタw
この段階で4時40分ぐらい。こっからソフト2に向かうとちょうどいいぐらいです。
その道中でも常に千葉さんを探してるとか(ノ∀`)

でも千葉さんは見つからずwソフト2に到着。
イベント会場の7Fに上がると、もうすでに結構なヲタの数。
まあそりゃそうですよね、5分前ぐらいだったんだからw
でも後ろならスペース広いかな~と思ったのでちょっとキツかったです(;´Д`)
まあでも懲りずに左サイド最後方に陣取る。メンツはさっきのハレパンとあまり変わらずw

で、17時になってぁみイベスタート!

・・・今日はここまでw
今日はホントにぁみにぃが出てこなかった(ノ∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/361-30a4f2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
