7/16 東京遠征記 その3~ぁみイベ編~。

ここでは、7/16 東京遠征記 その3~ぁみイベ編~。 に関する情報を紹介しています。
今日もレポの続き~。
今回はやっとぁみにぃが登場・・・するのかな?w

レポに行く前に1つ。
明日は名古屋にぁみイベ初上陸ですね~。
ご近所の名古屋なのに僕はバイトあるんで泣く泣く回避です。
それにしても今回はホントおまいつが少なそう。
ソロピンク、がんばって引っ張ってくださいw

おそらく、初参戦の人も多いかと思われます。(某ののヲタさん含めw)
これを機に東海地区のおまいつが増えることを期待してますw

では、レポスタート~
17時になり、イベントスタート!

今回の司会はT中さん。正直グダグダだけど安心しますねw
ぁみイベの会場ってT中さんヲタばっかですしねw

トークもそこそこに、曲へ。

1.セシリア・Bの片想い
2.サファイア
3.宇宙から~CRY FOR HELP!~



ごめんなさい、終始打ってただけでしたwww
1曲目のセシリアからすでに全力とか(ノ∀`)
最初ピンクユニ着てたけどセシリア終わった段階で暑くて脱いじゃったしw
ぁみイベであんだけ打ったのは久々です。
ぁみにぃでは打たないって決めた時期もあったというのにw

サファイアはロクサンで聞いて以来、宇宙はライブでは初聞き。
基本的にここも打ってただけなんですが、宇宙がアツいwww
家で予習してたときもこの曲キツそうだな~とは思ってましたが、
案の定強烈でしたw
サビが高速でキツいのはもちろんのこと、Aメロも早くてキツい。
さっきハレパンイベで見た新しいヲタ芸も早速導入w
これが超~~~楽しいの!!wwww
あのステップでの大連番は圧巻でしたw

そんなこんなで、あっという間にイベント終了。
MCもあったんですが、正直あんまり覚えてません(ノ∀`)
暑かったからみんな後ろの空調に夢中で前見てないとかwww
おまいつがあんな感じで非常に申し訳ないと思ってますw

で、CD即売と握手。今回は1枚のみ。
握手は、自分的にそんな大きいネタがなかったので先日の「ちちんぷいぷい」のお話。
(マ´Д`)<こないだのちちんぷいぷい、ヒドかったよ~。ウチらがw
って言ったら爆笑されたw ま、真実だから仕方ない(ノ∀`)

そして、1回目のイベントが終了し、外へ。
またも千葉さん探しに行っちゃうとか(*ノ∀`)
たこ焼き屋→アキプラ前→ヨドバシと捜索。でも見つからずorz
後日ブログを見ると、あの後渋谷に行ってたみたいですね。
そりゃいないはずですw

しばらくしてまたもソフト2へ。
すでに入場が始まってたのでエレベーターで7Fへ直行。
さっきと同じ定位置へ。1回目より人数少ないかな~と思われましたが、
直前になって結構混んできた。スペースあると思って喜んだのにw
それにしても、やっぱり左サイド後方はハレパンイベからメンバーほとんど一緒とかw

で、19時になり、イベントスタート!
司会は同じくT中さん。19時の回はやる予定なかったのに突然かり出されたらしいw
で、相変わらずの雰囲気の中www曲へ。

1.21世紀まで愛して
2.小夜子
3.サファイア
4.宇宙から~CRY FOR HELP!~



21世紀のイントロで激しく高まる左サイド後方w
いや~楽しかった。やっぱ立ちでの21世紀は(・∀・)イイ!!ですね。
続いて、小夜子。若干落胆の声が上がる左サイド後方w
メロンマダー!?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン って感じだったんですがw
まあ小夜子でも構わず打ってましたけどねw
サビでマワってると、真後ろぐらいにピンクユニ発見w
周りがなんか珍しく打ちまくってるんで若干戸惑ってた様子w
サファイア、宇宙は1回目と同じく。やっぱ宇宙は楽しすぎるwww

この後もMCがありましたが、例によって覚えていませんw
行動は1回目の終わりと同じでした。このときばかりは空調>ぁみにぃw

再び、CD即売&握手。今回も1枚。
握手会でのネタはさっきの続き。
(マ´Д`)<すみたんがスタジオで会いたいって言ってたよ~
って言ったら超高まっちゃって握手の手を放しちゃうぁみにぃギザカワユス(*´Д`)
で、再び握りなおすとか。なんか得した気分ですw
今日は終始デレだった気がするな~w

で、イベントは無事に終了。閉店間際なのでそそくさと店から出されるw

いつものように出待ち。
先に出てきたT中さんに激しくロミオとかwww
ホント、今日は1日お世話になりましたw
しばらくして、ぁみにぃ登場。
ま、人も多かったし出待ちはそれなりに、ねw

その後、もはや定番化しつつある反省会へw
やっぱイベ後に飲むビーノレは格別なの。
特に今回みたいに消耗した場合は余計にw
反省会中も、終始千葉さん、千葉さん(*´Д`)ポワワみたいな感じですいませんでしたw

僕は夜行バスの時間があったんで少し早めに失礼。
あの店、階段がないのが超絶不便ですw

てな感じの東京遠征でした~。
1日中アキバにいましたが、あそこの魅力を再認識した1日でしたね。
あんな運命の出会いが転がってるなんてwww
あぁ~ますます東京に移住したくなってきた。大学辞めちゃいたいw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く関東に移住しちゃってください!かなり前から待ってるのに・・・w

あ。やはり芸師魂はなくなってないのですね。さすがですw
××コン連番してたあの頃が懐かしい・・・w
2006/07/22(土) 00:37 | URL | あき #kOPFb7aY[ 編集]
>あきさん
働き手があればいつでも移住します。
どっかいいトコないですか?w

ヲタ芸はやっぱ楽しいですよw
あの時は初対面、初連番で打っちゃって申し訳なかったですが(ノ∀`)
2006/07/22(土) 03:22 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/362-fbac148c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
