名古屋組乙!

ここでは、名古屋組乙! に関する情報を紹介しています。
何度も書いてるかとは思いますが、今日は名古屋でぁみイベだったわけで。
参戦の方、乙でした~♪
特に遠征組の岩さん&とよさん。名古屋でもウザくがんばったそうで、GJでしたw

プロがいない現場でどうなることやら、と思ってましたが、
レポとか見てる限りではなんとか形にはなったみたいですね~。
大阪にしろ、名古屋にしろ地方の灯を消しちゃいけませんからね~。
僕もほっと一安心です。行けなくて申し訳ないですが(^^ゞ

今回は平日だったんで、今度は土日に名古屋でやってもらいたいですね。
土日だとやっぱりもっといっぱい初参戦の人が見込めるでしょうし。
ぁみにぃにはもっともっと全国区になってもらいたい。
そういう意味では、今回の名古屋よかったんじゃないでしょうか?
繰り返しになりますが、参戦の方、本当にお疲れ様でした~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
只今帰宅しましたー。
おまいつ本当に数名でしたが頑張りました。それにしても・・・プロの力とウザさはやっぱり偉大だなとつくづく痛感しました(w
でもたまにはこういう現場もいいですね。また頑張ります
2006/07/22(土) 06:53 | URL | いわ@寝坊のピンク #-[ 編集]
マイムさんが居なくて寂しかったですw
次回は10月頃に名古屋に来るって宣言してたので、その時は是非。
イベに参戦してぁみにぃを見る目が変わりましたw
頑張って全国区になってもらいたいですね。
2006/07/22(土) 22:21 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントレス。
>いわ@寝坊さん
オッツアーリ
ほんと、GJでしたwww
プロにはヲタが束になっても勝てないですからね。数名ではつらかったでしょうw
微力ですが次は援軍に行けるようがんばりますw

>nono2さん
オッツアーリ
すっかりぁみヲタですねwww
10月名古屋、まぢですか?
今度は土日だといいな~w
2006/07/24(月) 02:06 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/363-1bb7f8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
