7/25 東京遠征記 その1~アキバ徘徊編~。

ここでは、7/25 東京遠征記 その1~アキバ徘徊編~。 に関する情報を紹介しています。
さて、今日からは、25日の東京遠征レポでも。

全然関係ない話ですが、最近ヤフオクでPS2買いましたw
テスト中なのにゲームしかしてない(ノ∀`)
超ダメダメだなぁと思いつつも、欲望には勝てなかったりしますw

ま、そんなことは(つ´∀`)つ

レポにいきましょうw
この日は朝8時ぐらいに東京駅到着。
「青春メガドリーム号」、安くてシートも悪くないんですが、
到着が若干遅めなのがイタいw

アキバへ移動し、昼ぐらいまでとりあえず漫喫へw
ネットしたり、「キャプテン翼」読んだりして3時間強。
今思えばここで携帯充電しとくべきだったかな~。
電池残量表示3本にダマされちゃいけないですねw

店を出て、お昼食べたあとアキバを徘徊。
平日でも昼過ぎればなんかやってるかな~と思いましたが甘かったですねw
笑うぐらい何もやってないので、路頭に迷うwww

mixiにて、ちまたで噂のmimikaって娘が3時前から駅前にいるらしいって情報を得たので、
とりあえず3時ぐらいまで石丸やらヤマギワやらを徘徊して時間をつぶすことにw
ソフト2で千葉さんの相方、荒木さんのDVDが流れてるのはちょっと高まったなw

そんなこんなで、3時前に駅前へ行くと、

mimikaイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

とりあえず、しばらく様子を見てCD買うことに。
300円なんですが、ジャケットにサインがもらえます。
しかも名前も書いてもらえます。お得です。ぜひw

で、買ってからしばらくして気づいたんですが・・・お金払ってないぞ!?w
mimikaのマネージャーさん含めて誰も気づいてないっぽかったんですが、
自分で気づいちゃったからそのまま立ち去るのもしのびないので300円払いにいくw
(これが1000円とかならちょっと躊躇ったと思いますがwww)

その後、一旦駅前を立ち去ることに。完メドがイベントやるらしいソフト1へ様子を見に行くw
まだ全然時間が早かったし、どうやら入場フリーじゃないみたいなんで特に何もなしw
そうこうしてソフト1をウロついてたら、ぁみイベでおなじみのT中さんと遭遇wwwww
正直、これが一番高まったな(*ノ∀`)

どうやら、T中さんは完メドのイベに仕事で来たみたい。
完メドにもからんでたなんて初めて聞きましたよw
なんか、アキバって案外狭いな~ってのを感じた瞬間w

その後、T中さんがいるソフト1に後ろ髪ひかれながらも、
再びmimikaのもとへw 今度はヲタモダチとも合流し、3人で。
3人ともmimikaのCD持ってるとか、ヲタじゃんwww

ここでマネージャーさんにビラもらいそうになるも、さっき買ったことを思い出されるw
ってかこのマネージャーさんがすごい面白いの。ヲタヲタしくてwww
仕事中に、近所でビラ配ってるメイドさんとか制服JKとか推すのはやめてくださいwwww
でもすごい意気投合しちゃった(ノ∀`) 今度は彼も推しにmimikaに会いに行こうw

で、5時ぐらいにmimika御一行が撤収。
結局最後までお見送りしちゃうとか、どんだけヲタなんだよwww
次は新橋で歌うとのこと。行きたかったけどメロンあるので泣く泣く諦めるw

僕もそろそろ渋谷に向けて移動。
mimika(&マネージャーさん)とT中さんのおかげで平日でも楽しかったです。
やっぱりアキバはすごいなwww

乗り換えるのがしんどかったので、山手線で渋谷まで。
ハチ公口の、5月にまぃまぃと偶然会ったあたりで岩ピンクを待つことにw
ここで携帯電池切れ。充電用の乾電池も切れちゃったとかorz

しばし待ったのち、岩ピンクと合流。
携帯の意識が朦朧とする中でもギリギリ通話できて良かったですw

で、メロンラウンジの会場、club asiaへ。

今日はここまでw
ラウンジに関しては後日。(できれば明日書きたいw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/368-a8a1b435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
