7/25 東京遠征記 その2~メロンラウンジ編~。

ここでは、7/25 東京遠征記 その2~メロンラウンジ編~。 に関する情報を紹介しています。
今日もレポの続き。
メロンラウンジ本編に移っていきます。
まあレポにならないかもしれないんですけどねw

その前に。
遅ればせながらmimikaの「どどどんまいっ」聞きましたが・・・

(・∀・)オセル!!

確かに激しく打てる感じですしねw
歌詞もキャワ。やばい~また推しが増えちゃうぞwww

では、レポにいきましょうw
90番台だったので比較的早めに入場。
入ったらすでに曲はかかってましたが、その前に1杯w
フロアの後ろの方でとりあえずビールですw

しばらくして、ヲタが上に向かってがっついてるので見てみると、
DJブースの後ろにある窓からメロンさんがのぞいてましたw
メロンさんのDJパート、LIVEパート以外は大体あそこにいましたね。

さて、肝心のイベントについてですが、きっちり覚えてないので大雑把にw

とりあえず最初に言いたいのは・・・

ヲタ多すぎwwwwwwww

全員入りきったら、フロアも満員なうえバースペースにもかなりのヲタ。
あれはいくらなんでもチケ売りすぎだと思うの。
近頃あんなヲタゴミに放り込まれたことなかったんでちょっとツラかったw
まあ灼熱のリハーサルかな。灼熱で前に突っ込むかどうかはわかりませんがw

で、イベントの流れはこんな感じだったと思われ。
オフィシャルブログを元に、若干追加)

19:00 ~ : DJタイム 申し訳NITAZ(誰か忘れた)
20:00 ~ : DJタイム メロン記念日(斉藤→柴田)
20:30 ~ : DJタイム DJ ARAKI
21:00 ~ : DJタイム メロン記念日(大谷→村田)
21:30 ~ : DJタイム 申し訳NITAZ(掟ポルシェ)
22:00 ~ : LIVE ACT メロン記念日
22:30 ~ : DJタイム 申し訳NITAZ(宇多丸)



タイムスケジュールも大体は予定通りでしたかね。
柵が壊れたとかで若干押した感じでしたがw

とりあえず、今回はムメ様の選曲につきるなw
他の3人は比較的無難な選曲。柴ちゃんとかは初DJで明らかにテンパってましたしねw
で、ムメ様はメロンのトリで出てきたわけですが、1曲目は「エレクトリカルパレード」とかwwwwwwww
その後も、はっぱ隊の「YATTA!」とかかけちゃって、ヲタと共に大合唱wwwwwwww
いや~、やっぱりあの人天才ですよw
「YATTA!」を歌い踊るムメ様が最強にかわいかったwww

メロン後に出てきたのは掟ポルシェ。ヤツもメチャメチャでしたwww
「曲をきれいにMIXするのは女子供のやること。男はきれいにMIXしちゃいけない」らしいw
さらに、「きれいにMIXできない分、踊ってカバーする」らしい。なんだそりゃwww
まあその言葉通り、激しく踊る掟。体はすごいキレてたw
でも後半はベリとかキッズ曲ばっかりかける掟。メヲタはそんなの知らないよw

そして、メロンのLIVEパート。

1.Crazy Happy!
~ M C ~
2.お願い魅惑のターゲット



私事ですが、1曲目の「Crazy Happy!」で右足が吊るハプニングorz
あれ、もうちょっとムリしてたらフロアの真ん中で痙攣起こすとこでしたw
それにしても、なんでターゲットじゃなくてあの曲で吊ったのか自分でもわかりませんw
アキバから立ちっぱなしだったのが良くなかったのかな。
灼熱で同じ過ちを繰り返さないようにしたいですw
てな感じで全力は出せなかったものの、楽しかった。
やっぱこの2曲は(・∀・)オセル!!ね。

ライブ後、休憩&ヲタゴミから脱出のためバースペースへ。
結局、最後まで馴れ合って終了w
宇多丸が運命とかかけてたけど、再び突っ込む元気はなかったのw
せんじぇねあったら行ってたけどね

で、終演を待たずして外へ。すでに11時まわってる。
当然帰れないわけで、同じ境遇のhollyさん&岩さんと飲み明かすことにw
新宿の居酒屋へ入ったわけですが、店員さんが若干ひとみんっぽかったw
てことで、終始「半ちゃん」呼ばわりwww 本人は気づいてないですが、申し訳w

岩さんの寝落ちなどもありつつw、始発が動くころに解散。
今回も楽しかったの。

その後、hollyさんと一緒に東京駅まで行き、ののたんで帰阪。
ののたん車内ではさすがに爆睡でした。新大阪止まりでよかったぉw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レポ乙です。また半ちゃん推ししに行きましょう(w
2006/07/28(金) 20:40 | URL | いわピンク #-[ 編集]
ギャバ連番乙
半ちゃんというと違う半ちゃんも同時に思い出すイタい子ですw
2人ともなかなかマニアックだけど俺が一番マニアックだったことが判明してしまいましたwww
2006/07/28(金) 22:58 | URL | holly #-[ 編集]
コメントレス。
>いわピンク
半ちゃん萌え萌えでしたねww
これから新宿での飲みはあそこで決まりですねw

>ぶちょう
ギャバは・・・乙でしたw
意外な過去も知れて楽しかったです(謎
2006/07/30(日) 19:50 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/369-50265079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
