今日から

ここでは、今日から に関する情報を紹介しています。
実は僕のお盆休みは昨日まででして、今日からバイト再開です。
昨日までヒマしてたのにこのギャップはなんだ?というわけですが、
いきなりクラス授業4コマw
しかも校移動アリのおまけつきです。
(校移動とは、1つの校で授業して、移動して別の校で授業するってことです)

で、今回の移動で初めて授業する校があるんですよね。
その校は、なんとウチから徒歩3分w
今まで「近くて遠い」校だったわけですが、ついに呼ばれましたw
で、初顔合わせの生徒たちを前に授業したわけですが、やっぱり緊張しますね。
もう塾講師始めて1年以上ですが、やはり1発目は緊張するものです。
まあなんとか上手くいったかな~と思います。
2日目もこの調子でいきたいですね☆

あと、近いだけに帰りが非常に楽でございましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/37-32ab2d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
