ヤヴァいな。

ここでは、ヤヴァいな。 に関する情報を紹介しています。
本日を持ちまして、前期試験終了キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
最終日は前述の通り、再履修の科目だったんですが、まあ大丈夫な手ごたえ。
アレでダメなら心おきなく退学ですよwww

で、そんなこんなで浮かれてたわけですが、どうも今日の夕方ぐらいからパソコンの調子がおかしいorz
ネットつながったと思ったら突然切れたり。。。意味がわかりません。
もうそろそろ寿命なのかなorz
それともなんか変なもんでも落としたかな?w
いずれにせよ鬱陶しい。「機械は乱暴に使うと言うこと聞く」が僕の持論ですのでもうちょっと攻めますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/377-547d11ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
