スイッチ。

ここでは、スイッチ。 に関する情報を紹介しています。
昨日、夜中にデスクトップPCをあきらめてノートPCにスイッチしました。
ノートなんてメインで使うの何年ぶりだろうw
テンキーがないのが若干めんどくさいですが、そのうち慣れるでしょう。
とりあえず、今ウチのPCデスクは本来キーボードがあるべき位置にノートPCがあるという異様な状態ですが、元気に動いておりますw

ってことで落ち着いたので昨日の日記でもw
昨日は、信長書店日本橋店にて行われた、美崎悠さんのイベに行ってきました。
参加者は結局20人ぐらいってとこかな?アットホームな感じでしたw
撮影会アリのイベなんて初めて行ったんですが、自分のスキルの無さを痛感w
別にカメコとして活動するつもりはないですが、修行が必要ですねw
ま、やっぱり僕は歌アリのイベの方が性にあってるのかな~と思ったり。
でも昨日のイベントも楽しかったですよ♪美崎さん超美しいの。

しかし、信長書店さん・・・
ただでさえ背の高い美崎さんと握手する時に段差はつけないでほしいのw
ヲタが下・美崎さんがステージ上にいる状態で握手するもんだから、
すごい見上げてしゃべる必要があったわけでw
信長イベは初めて行ったんですが、あれが普通なのかな?
たぶん改善した方がいいと思った日曜の午後w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/380-c276f14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
