ダメだにぇ。

ここでは、ダメだにぇ。 に関する情報を紹介しています。
最近更新が滞ってて申し訳。
なんか、1日飛んじゃうとモチベーションが続かないですね(汗
ブログを書く頻度自体はそんなに変わってないんですが(謎

ま、そんなことは(つ´∀`)つ

今日は日本橋→なんば→心斎橋→梅田と大阪を満喫してきましたw
いや、単なるお買い物なわけですがw
何度か言ってるかもしれませんが、やっぱ土曜でも日本橋はヘボいね(;´Д`)
無銭イベもやってないしね~。まあ無銭ばっか行ってると浜村になっちゃいますがw
日本橋は行っただけで結局何も買わなかった気がするw

あと、心斎橋では久々にハロショの近くに来たので行ってみたw
メロンさんの写真、持ってないのばっかだったww
でも買ってませんけどね(ぇ

今日は結局服とか買っただけです。ヲタヲタしいことはしていませんw


そういえば、話は変わりますが今年も冬メロンが決まりましたね♪
なんとファイナルが大阪で12月30日とかwww
僕の誕生日の前日ですね~。期待してます(謎
今回の参戦はどうしようかな~。
ファイナルが大阪なら東京はムリして行く必要ないかな~。
冬期講習中だから日曜はしっかり休まないと大変なことになりそうだしw
てかおそらく年末になってもお金がないと思われるのでw
とりあえず、今のところ名古屋・大阪で考えてます。
名古屋観て高まったら東京も考えるかなw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
卒業おめでとうございます!
2006/09/05(火) 00:58 | URL | 元高槻市民(not芸能人) #-[ 編集]
>某有名芸能人氏
ありがとうございます!
・・・って、何のお話ですか?w
2006/09/05(火) 12:17 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/399-407a4371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
