聖地からの手招き?

ここでは、聖地からの手招き? に関する情報を紹介しています。
今日も朝から熱っぽかったので大学を休んで寝倒しました。
2時すぎまで(爆)
するとすっかり良くなったようですw ご心配おかけしました(笑)

さて、今日は某情報サイト経由でこんなものを見つけました。
http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/moodush/

TBCラジオ「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ Berryz工房とUKIUKI夏休み!」公開録音

8/10(水)
宮城・Zepp Sendai
13:30/14:00
終了予定15:00

出演:Berryz工房
ゲスト:矢口真里/村田めぐみ
オープニング:レッキス(仙台市出身の小学生ダンスユニット)

めぐ様はゲストじゃない!この番組のメインパーソナリティーなんだ!とかいろいろツッコみたいところはありますが、そんなことは抜きにして、
行きたい!!
結構真剣に検討してます。
たかが1時間の公録に?と思われるかもしれません。
でも、8月10日ともなれば相当なめぐ様不足だし。会場は聖地・仙台だし・・・。
しかしネックは交通費。飛行機で往復すると仮定したらそれだけでFCツアー行けちゃうぐらいの費用がかかるんですよね~orz
何かお安い交通手段等あれば、ドシドシお教えくださいw

てか、そういうのは当たってから考えろと?w
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
一番安いのは青春18切符かな?
時間はかかるけどね。
2005/07/15(金) 23:50 | URL | かずぼん #YrGnQh/o[ 編集]
私も行ってみようかな…
やはり、村田推しにとってはぜひ行ってみたいですよね。
私も、この日は是非とも夏休みを取ってこのイベント当選したいですよ。

私の場合は新幹線で行けば日帰りが可能ですけど、この日はあくまでも平日だから土日きっぷは使えないのですよね…(;^▽^)
よって、普通に行けば往復21000円はかかると…

でも、ご当地のハロメンに会いに行くのもまたいいものですから…(爆!)
2005/07/16(土) 12:01 | URL | ペ☆ヤング #Ol1eGJ4Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/4-540d293b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
