なぜか東京へ。

ここでは、なぜか東京へ。 に関する情報を紹介しています。
昨日の夜は名古屋でメロン。
なぜか開演ギリギリに着いたww
途中、運命で前突っ込んだけど、すごかったですね~。
柵がないもんだから人間洗濯機状態になってたww
久々に消耗した感じがしましたw

やっぱり、メロン記念日はアイドルにカテゴライズされながらもロックを感じさせてくれる存在。
唯一無二です。なんか、僕の引退説が囁かれていますが現役続行ですのでwww

その後、会場のおひざもとでオフ。
ホントはバスで東京まで行くつもりだったんですが、
みやさんが車に乗っけてくれるとのことなのでバスはキャンセル。
それにしてもしゃぶしゃぶ重かったwww

その後、みやさんとともに東京へ。運転ありがとうございました♪
で、新宿まで出てきて漫喫へ突入って感じです。

ん?このあと東京で何するかって?おしえな~い(死
コメント
この記事へのコメント
しゃぶしゃぶちょう美味しそうでしたね!
こちらの晩飯はファミレスでしたよ
_| ̄|○
2006/09/17(日) 12:10 | URL | 元高槻市民(not芸能人) #-[ 編集]
昨日は乙でした。
ライブ中普通の格好してたので、メロンヲタ引退するのかと思いましたよww
オフでのしゃぶしゃぶは若いんだから、もっと食べなきゃダメなのれす。
2006/09/17(日) 23:53 | URL | nono2 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントレス。
>某有名芸能人氏
しゃぶしゃぶおいしかったですが、あんな大量に肉を食う元気はありませんでしたorz
贅沢ですがあの日はいろいろお腹いっぱいだったんでw

>nono2さん
引退はしませんよ~。スタメンからは外れそうですが(何
普通の格好してるのは仕方ないのれす
ヲタT着て荒○さんの前にはいけないのれすwww
2006/09/19(火) 15:18 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
おちゅ
おちゅかれです。
また、メロン記念日でハシャごうね。
2006/09/20(水) 00:31 | URL | katsu #.2cgsHzE[ 編集]
>katsuさん
おちゅかれいにゃでした♪
ホント、ゴリラタノシスでしたねw
2006/09/27(水) 15:16 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
日用品・生活雑貨
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/100554/
2008/11/01(土) 02:37 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/407-f21c107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
