ベストか~。

ここでは、ベストか~。 に関する情報を紹介しています。
メロン記念日 アッパーベストアルバム企画

こんな企画が始まったようで。
ファンからの投票でベストの収録曲が決まるとか。どっかで聞いたなw
正直、ただの「ベストアルバム」って響きにはポジティブなものを何も感じないんですが。
昔の曲をセルフカバーとかしてくれたらいいんですけどね~。UFAがそんなことするとも思えないしw
ま、この投票をもとにライブのセットリストも決まったりすると思うんで一応投票しました。

1.刹那さRanking
2.お願い魅惑のターゲット
3.THE 二枚目~ON MY WAY~

運命とかそのへんの定番はほっといても票が伸びると思うんで、
純粋にライブで聞いて高まる曲を。
でも3曲に絞るのはやっぱムズいな~。他にも入れたい曲はたくさん。
夏とか、夏とか・・・夏とかw
コメント
この記事へのコメント
自分は
1かわいい彼
2運命
3ENDLESS YOUTH

で入れときました。盛り上がりもいいんだけどENDLESS YOUTHも外せないかな?
2006/09/19(火) 17:36 | URL | いわ@ぴんくDD #-[ 編集]
だったら
「夏」に票入れなさいよw
2006/09/19(火) 21:34 | URL | SRY@兄やん #5GKzx0KE[ 編集]
『夏』いいねいいね~
まだ投票してないから入れとくよ
あと2曲どうしよ?ガルパとかスキップとか(明らかにライブに影響されすぎw)いいしなぁ…
ベタだけど運命とかカワ彼、さあ恋、ターゲットとかも捨てがたいし…
いっそのこと2枚組にしてくれwwwww
2006/09/20(水) 02:34 | URL | holly #-[ 編集]
あーしは
1位:お願い魅惑のターゲット
2位:愛してはいけない・・・
3位:ENDLESS YOUTH
で、入れましたww盛り上がる曲・・一曲しか入れてないですよ;少し後悔してます・・・;;
2006/09/20(水) 20:19 | URL | 葉音 #-[ 編集]
コメントレス。
遅くなりましたが(汗

>いわたん
ENDLESS YOUTHも確かに外せないですね~。
泣いちゃいそうですがw

>兄やん
だって3曲なんだもんw
夏はに○。さんががんばると思ったんでw

>hollyさん
2枚組・・・ m9(・∀・)ソレダ!!
それぐらい絞るのキツいですよね~。

>葉音ちゃん
「愛してはいけない・・・」いいですね~♪
盛り上がりはしないけど気持ちは高まるww
2006/09/27(水) 15:15 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
セサミノールダイエットで夏痩せする
セサミノールはごまの種子に含まれる抗酸化物質の一つです http://tailcoat.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 05:08 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/408-605b94a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
