僕らの14日間戦争

ここでは、僕らの14日間戦争 に関する情報を紹介しています。
本日(日付的には昨日ですが)から試験が始まりました。
我々大学生にとって、試験とは年に2度の戦争。
大学が好きで好きでたまらなくて4年以上行きたい人は試合放棄もできますがw
そんな中バイトしたりのんきにblogを書いてる僕も試合放棄を疑われそうですが、それなりに勉強してるつもりですw

さて、うちの大学では、1週目に全学共通科目(いわゆる一般教養)、
2週目に専門科目の試験が行われます。
今日は初日ということで全学共通科目2科目の試験が行われました。
何事も最初が肝心!ってことで前日に真面目に勉強したお陰もあってか、それなりに手ごたえアリです。
結構休んだけど出席とってないからAで通していただけるとありがたいw
3連休をはさんで、残りの試験もこの調子でいけるといいなぁ。
2週目の専門科目が激しく怖いというのは考えないようにしようw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
試験がんばってくださ~い。
おいらも25日から試験始まります。
2005/07/16(土) 23:58 | URL | KEN #f5zGK0Hw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/5-1973a754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
