いよいよ明日は

ここでは、いよいよ明日は に関する情報を紹介しています。
先ほどバイトから帰ってきたところです。

さて、いよいよ明日はFCツアー!
今日のお昼に準備は済ませました。(おそらくw)
あとは一晩寝て出発を待つのみ!というわけですが、最後の難関である「起床」が待ち構えておりますw
なんせ、明日は5時半起き。ちゃんと起きれるか非常に心配。
ということで、ブログ書くのはほどほどにして、さっさと寝ることにします。

なんにしろ、明日からは楽しい3日間にしたいですね♪
現場でお会いする方々、どうぞヨロシクです☆
コメント
この記事へのコメント
ちゃんと起きることが出来ましたかぁ???たっぷり楽しんできてくださいねん♪
2005/09/23(金) 23:25 | URL | コウ #-[ 編集]
テレビゲーム
2008/12/01(月) 02:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/60-bfb4a90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
