長野FCツアーレポ 3日目

ここでは、長野FCツアーレポ 3日目 に関する情報を紹介しています。
いよいよ最終日、3日目~。
本日も、7時前にモーニングコール放送での起床。
今日も多数のヲタが廊下に⊂(゚Д゚⊂⌒つ三 ズザァァアアッ
みんな朝から元気ですw
僕もそのうちの1人ですがw

今日は朝からあいにくの雨。
昨日みたいなかわいい小雨じゃなく、結構しっかり降ってました。
やはり村田パワーは偉大なわけで・・・w
こりゃあ屋外でのイベントはむりぽ。

しっかり朝食を採ったのち、出発の準備。
今日はバスに大きな荷物を置いての行動になるので、荷造りも入念に。
あっという間の3日間、こういうときにふと淋しさが訪れるものです。

バスに集合し、いつものイベント会場へ移動、かと思いきや、
今日の午前のイベントはホテル併設の体育館で行うとのこと。
じゃあいちいちバス待機させなくてもいいじゃんw
客観的に見ると、朝からヲタがホテルから出てきて、しばらくしたらまたホテルに戻るという異様な光景だったと思いますw

体育館に移動してからは、「体育」のチームごとに整列。
1列あたり40人に対し、僕らの番号は16番~19番。
またもや干されだ・・・orz
今回は40番を先頭に並ぶわけですが、それでも結果は一緒。
むしろその方が微妙に後ろだったりするwww

いよいよチャイムが鳴り、「帰りの会」スタート!
「帰りの会」とはいえ、482名もの生徒がいるので、もはや全校集会ですがw

まずは、ツアーの最初に回収された質問への回答コーナー。
詳しい内容はあまり覚えてなかったり・・・(;´Д`)
雨女は誰ですか?みたいな質問で、めぐ様がヲタから指差されるなか必死に目をそらしてた記憶がw
で、結論は「全員が雨女」。

( ‐ Δ‐)<一人で台風とか呼んじゃったら逆に怖いですよ~

たしかにそりゃそうだw

続いて、1時間目「美術」における大谷賞・柴田賞・斉藤賞・村田賞の発表。
みんな上手いなぁ・・・。
こんな時、子供の頃にもっと絵描いとけばよかったと思うわけでw
商品は、メンバー仕様のラグランTシャツだったかな?
サイン入りでうらやますぃの。。。

次は「体育」優勝チームへの商品贈呈。
我らが緑チームの優勝フォ━━━━━ヽ川σ_σ||ノ━━━━━!!
ここでも、

川σ_σ||<がちゃ~?
(ヲタ)ぴ~~~~~~~~んっ!
川σ_σ||<がちゃ~?
(ヲタ)ぴ~~~~~~~~んっ!
川σ_σ||<がちゃ~?
(ヲタ)ぴ~~~~~~~~んっ!

あゆみフォ━━━━━ヽ川σ_σ||ノ━━━━━!!
あゆみフォ━━━━━ヽ川σ_σ||ノ━━━━━!!
あゆみフォ━━━━━ヽ川σ_σ||ノ━━━━━!!
あゆみフォ━━━━━ヽ川σ_σ||ノ━━━━━!!
あゆみフォ━━━━━ヽ川σ_σ||ノ━━━━━!!
あゆみフォ━━━━━ヽ川σ_σ||ノ━━━━━!!


みたいなw
このツアー中に何回やってんだwww
我らが緑チームへの商品は緑のボールペン。
どこの文房具屋さんにも売ってるタイプですが、シールが貼ってあるw
「~メロスポ大会がんばったで賞~」だそうですw

最後に、「歴史」成績優秀者への表彰。
商品はメンバー仕様のパーカーなど。これもサイン入りでうらやますぃ。。。
成績上位者が軒並み女性とか・・・男ヲタは勉強できないみたいですw
ちなみに、最高点は79点。最低点は21点だそうです。
最高点で80点いかないのはちょっと出題レベル高すぎですw
最低点は最低点で、3択なのに21点てw

以上で、「帰りの会」は終了。最後に先生方と握手して退場です。
最初が結構高速気味だったのでヲタからブーイングw
それでちょっとマシになったものの、それでもちょっと早かったかな~、って感じがしましたね。
しばらく経ってついに僕らの番に。
握手順は、( ‐ Δ‐)→ノノ “ З.“)→川σ_σ||→( `_´)
めぐ様スタートで俄然緊張w
前に並んでた某有名芸能人氏がめぐ様に爆レスもらっててさらに動転w
で、ある程度言うことは考えてたんですが、めぐ様に開口一番、

( ‐ Δ‐)<楽しかったぁ~?

って聞かれ、まさかいきなり話しかけられるとは思ってなかったので、予想外の事態にさらに動転オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
好きな娘に会話をリードされちゃうダメ男です(´・ω・`)ショボーン
結局あまり気の利いたことは言えず、たいして粘ることもできずに終了orz
そんな中、めぐ様に気をとられながら握手したのに満面の笑顔で迎えてくれたひとみんに感動しましたw
握手終了後、トレカサイズ生写真をもらって会場を後に。

その後、「美術」「体育」「歴史」が行われたおなじみの会場へ移動。
今日はここで参加者全員集まって昼食ということで、サプライズがありそうな雰囲気w
座席は、後方テーブルの最も左端、列も真ん中らへんという干され臭プンプンの席orz
でも、このあとミラクルが・・・。

昼食は「菅平弁当」というなかなかシュールなお弁当w
わらわらと皆が食べ始めるなか、2階のテラスみたいなところから、
メロンさん登場フォ━━━━━ヽ( `_´)ノヽ川σ_σ||ノヽノノ “ З.“)ノヽ( ‐ Δ‐)ノ━━━━━!!
しばらく上から手を振ったりしてくれたのち、ついに会場内へ。
1人1人が各テーブルの近くにくまなく来てくれるなか、
最後の最後でめぐ様最前フォ━━━━━ヽ( ‐ Δ‐)ノ━━━━━!!
干され席だと思ってた席が実は神席だったとかw
ホント距離にして1mぐらい。ホントにシアワセなひと時でしたが、
予想外の事態にあまりにテンパりすぎてほとんど喋れずorz
好きな娘の前では緊張してうまく話せないのです・・・(´・ω・`)ショボーン
その後ミュンミュンさんに敬礼レスとかもらってる場合じゃないのですorz
でも最後の最後でホント神席引きました。感無量ですw
この出来事でもうお腹いっぱい。菅平弁当とか食べてる場合じゃないw

そして、ステージに上がったメロンさんから最後の挨拶。
そのとき、めぐ様がポロリのハプニングw
もうこれでご飯何杯でも(ry
詳細は教えません。次の台詞から想像してください(爆)

( ‐ Δ‐)<女の子の皆さん、ローライズを穿く時には注意しましょう

そして、ついに全イベント終了・・・。(つд`)グスン…
会場からはすぐさま「メロ~ン最高!!」コール。
ホント、メロンのファンの一体感ってすごい。改めてそう感じた瞬間でした☆

イベントはすべて終わりましたが、まだFCツアーは終わりません。
なぜなら、「家に帰るまでがFCツアー」だから。
バスに乗り込み、いよいよ大阪へ向けて出発。
サインを書いてもらったポラを受けとったり、「メロメロIQテスト」の答案を返却してもらった後、最後のメッセージビデオの上映。
「終わっちゃったな~」っていう虚脱感も少し漂うなか、バスは進んでいきます。
途中のSAにおいて、みんなでバスガイドのユミちゃん、ツアコンのお兄さん、運転手さんに「メロンの浅漬け」をプレゼントするというDDっぷりも見せ付けたりもしながらw

大阪に着いたのはほぼ予定通りの21時ごろ。
なっち紺終わりのま~くんとしばし馴れ合った後、同室の柴ヲタ氏お2人ともお別れ。
その後兄やんと思い出話をしつつ夕食を食べて解散。

結局家に帰り着いたのは23時前。
家に帰るまでがFCツアー。ついに楽しかったFCツアーが終わっちゃいました・・・。
このレポにも書いたとおり、個人的には反省点がいくつかあります。
でも、それは次回への教訓です。
今回があったから、次回も絶対参加したい!っていう気持ちになるわけです。
だから、なるべく近いうちに次回のFCツアーが行われることを祈ってます。
その時は今回よりももっと充実したツアーにしたいですね♪

でもこの3日間、ホント言葉では語りつくせないぐらい楽しかったです。
随所でメロンさんの愛が感じられた、素晴らしいツアーでした☆
同時に、僕らも「メロン記念日が大好き」という気持ちを改めて再確認できました☆
ずっと好きでいます。だから、ついて行かせてください♪

さて、最後に・・・

メロン最高フォ━━━━━━━ヽ( `_´)ノヽ川σ_σ||ノヽノノ “ З.“)ノヽ( ‐ Δ‐)ノ━━━━━━━!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
三日分まとめて読ませてもらいました。
お年を召したバスガイドだった負け組みのものですw
今回はマイム君以上に反省点の多い内容だったので12月に向けて修正していこうと思います。
テストでの名前晒し・・・冷静に考えればすぐばれますよw
2005/09/29(木) 19:02 | URL | にけ。 #-[ 編集]
レプリカント、ユニフォームファン
ユニフォームの検索サイト。サッカー、野球、オリジナル、バレーボール、レプリカユニフォームなどユニフォームに関する各種情報をお届けしています。 http://zephyr.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 03:59 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/64-d602c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
楽しい楽しいメロン記念日学園課外授業。それが今日で幕を閉じてしまう。今日が課外授業の最終日なんです。ウワァァ━━━━━。?(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! たくさんの思い出ができたし充分元が取れた感があるけどまだまだずっとずっとメロン記念日と一緒にいたい衝
2005/09/29(木) 19:26:27 | TOMO's DIARY
いよいよ最終日です。ではスタート♪
2005/10/02(日) 22:17:00 | SRYの日記 ( `_´) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) ‐ Δ‐)
