3年ぶり?

ここでは、3年ぶり? に関する情報を紹介しています。
さて、明日は偶然フェスティバルホールを通りかかることにしましたw
で、その勢いで中に入ることにしましたので、参戦の方はヨロシクです♪
しかしフェスティバルホールなんて何年ぶりでしょう?
記憶の中では、3年前ぐらいの亜弥紺以来。
それ以来ハローではまったく使われてなかったんですよね~。
何があったか知らないけどw

娘。紺としては春の大阪以来?いたってスタンダードな関西人のペースですw
前回は"あの"1曲を求めてちょっと必死に参戦してましたが、今回も目的はただ1曲。
れいにゃヲタ説も囁かれるほどあの曲が好き。(ツアー中なのでネタバレはしませんw)
月曜日以降は廃人となってる可能性がありますが・・・(爆)
その日から大学スタートですがまあなんとかなるでしょうw
コメント
この記事へのコメント
ふむ
偶然フェスティバルホールに行かれるんですな(w
オイラは残念ながら(?)参戦しませんので、がんばってきてくださいね。

フェスティバルホールはほんと何があったのか!?ってくらいハローにとっては縁遠いですねぇ。
ちなみにオイラのライブ参戦データによると、フェスティバルホールに行ったのは3回だけっぽいです。
・2002/3/24
 T.M.R. LIVE REVOLUTION '02 -B★E★S★T- 追加公演
・2002/09/07
 松浦亜弥コンサートツアー2002秋 "Yeah!めっちゃライブ!" ×2公演

ぁゃゃ紺は3列目だったんですよねぇv-218
2005/10/02(日) 09:49 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
僕もフェスはそんな感じだったと思います。
その前にthe end of genesis T.M.R. evolution turbo type Dを見に行った気がします。
携帯でT.M.R-eはしんどいw
2005/10/02(日) 13:06 | URL | マイム@FOMA #.hftoiX.[ 編集]
日和見感染で痩せる
免疫力が低下しているために、通常なら感染症を起こさないような感染力の弱い病原菌が原因で起こる感染症 http://valise.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 04:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/68-267a78b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
