通りすがりの昼夜参戦。

ここでは、通りすがりの昼夜参戦。 に関する情報を紹介しています。
予定通りフェスティバルホール前を偶然通りかかってきましたw
さらに予定通り首が痛いのでレポはまた後日w

現場でご一緒したkazuyaさん、KENさん、なーたんさん、KIDさん。
お世話になりました。おかげで楽しかったです♪
特にkazuyaさん&KIDさんとは奇跡の3連番なんかもありつつw
お2人が濃いので僕は終始横でおとなしくしてましたw

それにしても首がすわってない。
明日起きたら首がさらにヤバそうな悪寒・・・
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~。
おいらも首から肩にかけてがかなり痛いです・・・。

それでもレポ書こうとしてますけどw
2005/10/02(日) 23:32 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/10/03(月) 22:13 | | #[ 編集]
???
文字化けしてますねぇ。。。
原因が不明です。思い当たる方、教えてください(汗)
2005/10/03(月) 23:03 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
あっ!
PHSからカキコしたら文字化けしてた・・・

すみません。
原因不明ですが他のサイトでもレスしたら文字化けしていたよーで・・・

よろしくバリバリ~だけしか分からないのに・・・(笑)
2005/10/04(火) 00:09 | URL | KID #mQop/nM.[ 編集]
おろ?
ケータイから投稿したヤツだよね。
昨日見たときはちゃんと見えてたんだけど(^^ゞ
2005/10/04(火) 00:09 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
乙亀様~
奇跡の3連番になっちゃいましたね。
おかげで楽しかったです。
けど一つ言わせて!
僕は、一般人ですよ!
誤解を招くような表記はやめてください(w
2005/10/04(火) 00:32 | URL | かずぼん #YrGnQh/o[ 編集]
だも、なーたんです~☆
先日ご一緒させていただきアリガトでした(*゚ー゚)ゞ
更にブログにもおじゃマルさせてもらいますw

>首がおかしい~
うちは喉ですね(≧▽≦;)ゞ
たぶん昼夜で300回ぐらいこんこん言ってた思いマス(ノ∇≦*)
2005/10/04(火) 23:42 | URL | なーたん #HfMzn2gY[ 編集]
>かずぼん氏
あなたが一般人なら世の中にヲタなんていませんw

>なーたんさん
いらっしゃいませ~♪
300回・・・もはや口グセですなw
2005/10/05(水) 01:31 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
本・雑誌・コミック
本・雑誌・コミックを探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/
2008/11/19(水) 04:00 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/69-5e1fc3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
