ヒサブリの空間

ここでは、ヒサブリの空間 に関する情報を紹介しています。
今日はバイト先の研修などという少々重めのイベントがあったので、ネクタイ締めて出掛けたわけですが、終了後はネクタイをカバンの中にしまいこみ、支配からの解放を味わいます(謎)

で、そのまま直帰するのもシャクなんでなんとな~く心斎橋のハロショへw
何気にハロショ行くのってかなり久々。
5月の亜弥紺の朝に京都店でメロンさんの関西限定を大量購入して以来かな?w
でも2ヶ月以上行ってなくてもあまり店内に遜色はなし。
客のヲタヲタしさも相変わらずでした(爆)
でもわけのわからんトレーディングアイテムが増えてた・・・。
リトルポスターって何?って世界なのは時代遅れでしょうか?w

結局、今日は「"みんな大好き、チュッ!7"より」って写真を2枚ほど購入したのみ。
あとはチケット5枚でキャリングケース(通称、ヲタBOXw)をいただいてきました。
で、商品を受けとってビックリ。
袋変わってるやん( ̄□ ̄;)!!
今まで黄色い袋に敏感だった我々は、これから青い袋に敏感になることになりそうですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれ?
ハロショの袋、青になったの知らなかったっけ?
青は何となく(あくまでも何となくですが)ヲタヲタしくないので、
普通に鞄の外に出してもてますね(w
2005/07/18(月) 09:28 | URL | SRY@兄やん #5GKzx0KE[ 編集]
私も全然知らなかったです(^^;
たぶん1年以上ハロショに行ってないのでね(w

2005/07/18(月) 23:25 | URL | こっし~。 #-[ 編集]
イパーンジンの僕とこっし~。しゃんは知らなかったようですw
確かに青はヲタヲタしくないかな~。
でも人間の慣れとは恐ろしいもので、そのうちヲタ色に染まるかもしれないですねw
2005/07/18(月) 23:59 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
Σ(゚Д゚;エーッ!
黄色から青に変わってたの!?
じぇんじぇん知りませんでした(^^ゞ

おいらが青い袋を手にするのはいつになるやら…。
2005/07/21(木) 22:13 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/7-c93b52e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
