青封筒

ここでは、青封筒 に関する情報を紹介しています。
首が昨日より悪化した・・・orz
今日の朝はまだ普通に学校行ける程度だったわけで「僕の首も成長したな~」なんて思ってたんですが、
寝れば寝るほど首の痛みが増すとは、さすが愛しのシャボン玉w
というわけでレポはまだ書きませんw
ってか結局そんなに詳しいのは書かないかも。いろんなところで見れるしね(爆)

さて、タイトルとは大きく脱線しましたが、本線に戻しましょう。
本日家に帰ると青封筒が届いてました。
で、正月ハローのお知らせがあったわけですが、"エルダークラブ"出演者多いなorz
しかもコメントのしようがない人が何名か(爆)
とりあえず参戦はこっちなわけですが、今回もあまりおいしくなさそう。
"ワンダフルハーツ"は回避ですね。このメンバーではどうしていいかわからんw
とにかく、今年のカラオケ紺のようなことはないようにお願いしたい。
来年のは年明け早々大阪に来るのと、たいせーがMCなのが新鮮w
ん?たいせーといえば・・・「刹那さRanking」キボンヌ!!!!!!!!
UFAさん、そのためにたいせーがMCなんでしょ?ねっ?ねっ?(爆)

加藤紀子イラネ
コメント
この記事へのコメント
既にレポは完成してますが何か?
おいらのHPで絶賛(?)公開中~。

ただ、首と右肩が痛い・・・。
2005/10/04(火) 00:31 | URL | KEN #Qa9hNd.E[ 編集]
今回の正月ハロー。
またしてもメロンは、干され組み・・。
なんで、向こうの司会は、矢口なのに、
こっちは、加藤紀子なんだ・・・・??
全く解らんww
でも、『刹那さRanking』があるなら何もかも許す!
だから・・だから・・せめてそれだけでも
しっかりメロンに
歌わせてやってください、UFAさん・・お願いします・・w

と、多分今回もカラオケ大会だと予想。
これはこれでいいんですけど・・せめて各グループ
1曲づつは、本人に歌わせてほしいとだけ思うのです。
2005/10/04(火) 08:00 | URL | さお #KDK5ND2A[ 編集]
愛する人は→れいにゃだけ(w
ヘドバン乙。
オレもエルダーだけだなー・・・。
とか思ってたらりしゃこが(www
2005/10/04(火) 14:34 | URL | とも #aYDccP8M[ 編集]
逆に「ワンダフルハーツ」一本で。
年初めのハロコンだし、3年連続朝昼晩制覇目指しますw

よって今年も身内のお年玉、一割カットなのれす(ヴぁく)
2005/10/04(火) 23:52 | URL | なーたん #HfMzn2gY[ 編集]
>KENさん
レポ読みました~♪
大作乙です。
僕も覚えてるうちに書きますw

>さおさん
今年はカラオケ大会でメロンの曲なかったですもんね(つд`)グスン…
あれ以来正月ハローはトラウマ(爆)

>ともさん
いつかヘドバンで死なないようにお互い気をつけましょうw
ともさんはワンダフルハーツも行っとかないと。
妹の晴れ姿ですよ?w

>なーたんさん
朝昼晩・・・つえぇ~w
子供たちもお年玉がUFAに搾取されてるとは夢にも思わないでしょうねw
2005/10/05(水) 01:23 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/70-06e1acef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
   |  |          o∈     .|  | .___    |  |ノハヽ      ノハヽ.ノヘヽヾ|  | [.lШШl]    |_| ^▽^)    (´?`(^~^0.|_|@ノハ@  
2005/10/04(火) 09:28:25 | チゲルの徒然なるままに
