1日サボった(爆)

ここでは、1日サボった(爆) に関する情報を紹介しています。
昨日はついつい1日サボってしまいました。(今にはじまったことではないですがw)

なぜなら、スカイA(ABC朝日放送のCSチャンネル)で阪神戦を見てたらいつの間にか寝てたからです(爆)
それにしても昨日の試合は見ごたえがあったの。
下柳氏がシーズンラスト登板にして本来の鉄腕っぷりを発揮。
37歳で10回投げきるとは・・・さすがでございますw
今季はずっと6回ぐらいで降板してたわけですが、あの人は本当はあんなもんじゃないんですよねw
ダイエー(現・ソフトバンク)時代は毎試合投げてた感じだそうですし。
あとは、鳥谷団長("団長"の由来は各自考えてくださいw)のサヨナラホームラン。
最後にして最高の締めくくりでしたね。

この調子で日本シリーズも突っ走ってもらいたいものです☆

今日のお話は・・・特にナシ(爆)
平凡な理系大学生としての1日を送ってまいりましたw
位相数学とか1発目からフルスロットルで講義するのはやめてほしいの。
ノートの書きすぎで早速右手が悲鳴をあげた(爆)
コメント
この記事へのコメント
ベテランが引っ張る!
下柳に金本に矢野…。
これらベテラン選手が引っ張り、若手が成長しチーム全体が上昇する…。
これほどすばらしいことはない!!

目指せ日本一!!
2005/10/07(金) 00:00 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
ボストンバッグ情報局
ボストンバッグの検索サイト。メンズ、TOMMY、アディダス、旅行、トミーヒルフィガーなどボストンバッグに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(日) 02:25 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/72-ac22c441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
