うっとうしいの。

ここでは、うっとうしいの。 に関する情報を紹介しています。
今日はバイト先でうっとうしいことがあった罠。

今に始まったことじゃないけどホントに労働環境が悪い・・・(;´Д`)
妙なこと考えずに淡々と仕事がしたいものです。

バイトだから嫌ならやめればいいわけですが、ヲタ活動の資金調達も必要だしw
それに、ウチは今現在結構な自転車操業でして、僕がやめたら校が潰れる、あるいは過労死する社員が現れる、ってぐらいなのです。いや、マジでw
さすがにそこまで悪魔じゃないのでねw

まあ気にせず、気負わず乗り切っていきますわ。
ヲタ活動を日々の支えにしながらw
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/10/09(日) 01:47 | | #[ 編集]
2ちゃんねるの真相
2ちゃんねるの検索サイト。掲示板、動画、検索、スレッドランキング、ラストフレンズなど2ちゃんねるに関する各種情報をお届けしています。 http://latten.tallmadgetitans.com/
2008/11/14(金) 03:12 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/74-509d86a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
