行列のできるハロショ心斎橋店?

ここでは、行列のできるハロショ心斎橋店? に関する情報を紹介しています。
今日はフラっとハロショ心斎橋店に行ってきました。
で、行ったはいいけど、ハロショの入ってるMUSEビルの前に黒山の人だかりが( ̄□ ̄;)!!
経験したことある人はわかると思いますが、正月のハロショを彷彿とさせる感じw
「ん?今日はなんか関西でイベントあったか?イヤ、この3連休は横浜で文化祭だから何もないはず・・・」
など考えて困惑w
まあせっかく来たし整理券でももらうか~ってことで列に近づくと、整理券は配ってない様子。
列が結構すんなり動いてるのでそれに続いて上って行くと、列の先頭があさっての方向に向かうw
どうやら、今日は隣接してるライブハウス「OSAKA MUSE」でこんなのが行われてたようです。
で、コレの入場時間にバッチリぶつかったというわけです。

ま、僕は言うまでもなく列を途中でドロップアウトしてハロショへw
いつものように人が少なくて快適な店内でした。ヲタヲタしいけどw
よくよく考えたらそりゃそうです。必死な人はみんな横浜にいるんだからw
僕みたいな薄~い地方人がハロショとかに寂しく行くわけです(爆)

で、今日買ったのは「闘え!!サイボーグしばた3」写真パート2「文化祭記念写真(大阪・京都・名古屋店限定)」
関西&名古屋限定の文化祭写真はとりあえずメロン5セット確保w
1セットは自分用ですので、残り4セットです。
欲しい方はドシドシお申し付けくださいw
なんなら買い足しに行きますし(爆)


話は変わりますが、年末メロンのツアータイトルが決定したみたいですね♪
メロン記念日 コンサートツアー2005冬『今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!』
リンク先は東京公演のみ担当のイベンター・オデッセーのHPですので、
後半の「クリスマスはマスクメロンで!」は東京だけのタイトルかもしれませんね。
しかし、今までのシンプルな短いツアータイトルから一転、今回は長いですねw
何にしろ、いよいよ具体化してきた年末メロン。楽しみになってきました☆
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰
オフィショはずいぶんとご無沙汰しております…。写真、買っても整理してなくて大変なことになります(w
2005/10/10(月) 11:17 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
フィッシング
フィッシングを探すなら http://www.carrot-import.com/101070/111961/
2008/11/13(木) 02:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/75-8230d6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
