追い風キタッ(゚∀゚)!!

ここでは、追い風キタッ(゚∀゚)!! に関する情報を紹介しています。
この10月からメロンさんの新しいラジオが2つ始まりましたね♪

1つは新潟のFM PORTでの「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」
もう1つは全国8局ネット(文化放送系列)の「メロン(笑)」
めぐ様の「FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」、ミュンミュンさんの「MBSヤングタウン」に加えてメロンさん関係のラジオが計4本に。つまり倍増したわけです。
これを追い風と言わずになんと言うのでしょう?w
いよいよメロンの時代キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!というわけです。

で、その2つの新番組ですが、大阪では例によって聞けない(´・ω・`)ショボーン
昔なら泣き寝入り。でも、インターネットってすばらしいw
バッチリ某所でいただいたので、とりあえず両番組1回目を聞いてみました。

まず、「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」
さすがにFM。メンバーセレクトの曲がかかったり、音楽重視の番組です。
でも、2時間の生放送ということで、少々慌ただしい感じ。失言もできないしねw
あとは、新潟の放送局ということで、ひとみんがとにかく嬉しそう☆
めぐ様のFUNふぃーるどといい、やっぱりご当地モノはいいですよね~♪

続いて、「メロン(笑)」
番組スタート時にタイトルが決まっていないという、AMらしいスタートw
こっちは去年のナイターオフシーズンにやってた「メロン記念日 未熟!早熟!!成熟!!!完熟!!!」の流れを組んでて、「カップラーメン早食い競争」のようなラジオとは思えない企画(見えないから逆にラジオでしかできないのかもw)もありつつ、1回目から面白かったw
中でも好きなのは、「メロン・ニッポン昔々話」のコーナー。
コーナー出だしでひとみんとマサオくんがコーナー説明をする後ろで、昔話といえばおなじみのテーマソング(坊や~♪のヤツです)を歌いだすめぐ様とミュンミュンさんにワロタw
で、内容は「桃太郎」ならぬ「瓜太郎」w
1回目の作者(ストーリーテラー?w)はめぐ様。その内容がもう最強www
やっぱり天才。気になる方は探して聞いてみてください。まさに本領発揮、って感じですからwww
コメント
この記事へのコメント
テレビゲーム
テレビゲームを探すなら http://www.umaiumai.biz/101164/101205/
2008/11/10(月) 16:41 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/77-8faf270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
