ここでは、虎 に関する情報を紹介しています。

今日は月曜日。
毎週月曜日はバイトがなくてまったりできるんですけど、物足りないことが1つ。
プロ野球がない!
そりゃあマンデーパリーグなんてのがあるにはあります。
でも娘。ヲタじゃないので楽天見る気にはなりません(爆)
あまりアピールしてませんが実は僕はトラキチなのです。
(にわかじゃないです、決してw)
だからセリーグの試合がないと意味がないわけです。

でも、今日は海の日で休日ということもあり、全6試合が行われました。
久々に平日に阪神戦が見れる!ってことで、サンテレビに釘付け(謎)
ここ何年かは忙しくて球場に行けないのが残念です(;´Д`)

前半は横浜先発・アゴ倉こと(失礼)門倉に苦しんでましたが、きっちり終盤に捕まえ、今日もいただき♪
ホント最近強いです。リードして7回まで行ったらもう安心ですもんね。(今日はジェフが少しフラついたものの・・・)
数年前までのお家芸・大型連敗の兆しが見えないってことで、今年はもしや・・・って感じです♪

ちなみに、僕の1推し、今岡会長は今日も見せてくれました。
結果はセンターフライに終わったものの、高めのボール球を上から叩いてバックスクリーン付近まで持って行く天才的な悪球打ちw
ボール球をいとも簡単にホームランにする彼の技術、ステキです。
関西限定・六甲のおいしい水CMでのヤル気のない歌声もステキw
どんなCMか気になる方は関西へどうぞw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
阪神最強
今年の阪神強いね~。
あまりに強すぎて逆につまらないと思うのは僕だけ?
今の藤川→ウイリアムス→久保田という継投もいいけど、遠山→葛西→遠山→葛西という継投がもう一度見たいんですが・・・。
暗黒時代ではあったけど、あの頃の方がどうやったら勝てるんだろうと色々考えるのが楽しくて好きでした。
2005/07/19(火) 00:05 | URL | かずぼん #YrGnQh/o[ 編集]
遠山→葛西→遠山・・・萌える継投でしたねw
でもあの暗黒時代に受けた迫害は数知れず・・・(爆)
10試合と出場せず神のお告げで某外国人には帰られ・・・。
FAで獲得した某選手は山田雅人のデッドボールで選手生命が絶たれ・・・。
そろそろいい思いをさせていただいてもいいのではないでしょうか?(笑)
2005/07/19(火) 16:24 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
貯金いっぱいやでぇ
今年は一度生で甲子園(GT戦)に行きましたよ。
そのときはバックネット裏だったので熱狂的な応援に囲まれてなかったので、次は外野席で熱狂的な応援に囲まれて過ごしてみたいですなぁ。
関西メンで甲子園に行きましょ~~~!!
2005/07/21(木) 22:24 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
いいですねぇ♪甲子園。
ひさびさに生の雰囲気を味わいたいものです☆
2005/07/22(金) 01:19 | URL | マイム@坊ちゃん #.hftoiX.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/8-e1f586c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
