日本橋にミュンミュンさんが

ここでは、日本橋にミュンミュンさんが に関する情報を紹介しています。
明日、10月15日(土)は大阪・日本橋でミュンミュンさん出演のサイしばイベですね。
整理券は持ってないですが予定がないのでこっそり会場推しにでも行こうかと思ってましたが、雨らしいのでやめますw
それになんだかんだで週末にすることがいっぱいある気がするわけで・・・。
今期は心を入れ替えたのでがんばって勉強したり、しなかったり(爆)

( ‐ Δ‐)<ヲタウォッチとかしてる場合じゃないにぇ。

というわけで、参戦の皆様。僕は自宅から健闘を祈っていますw
コメント
この記事へのコメント
行ってきました!
素晴らしい握手会でしたお☆
でも、4人できてくれたらもっとよかったのに!
2005/10/16(日) 00:14 | URL | 元高槻市民(一般人) #-[ 編集]
>某有名芸能人氏
亀レスですが参戦乙です☆
ね~。大阪で4人の握手会に行きたいの。
2005/10/20(木) 00:09 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
バーテンダー
バーテンダーとは、Bar(酒場)とTender(優しい相談者)からできた言葉である http://gadoid.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 14:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/80-4f4cedcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
