MBS祭り

ここでは、MBS祭り に関する情報を紹介しています。
今日、学校から帰ってきたら、MBS「ちちんぷいぷい」にごっちんが出てました。
「ぷいぷい」とごっちんと言えば切っても切れない関係なわけで。

数年前、コメント撮りにスタジオへやってきたごっちんは、本番前にセット裏でくつろぐ桂さこば師匠に遭遇。
挨拶に行ったごっちんに、いか焼き片手のざこば師匠は一言。
「キミ、売れるわ。なんかそんな空気持ってるわ」
そしていか焼きを勧める師匠www
スタジオで、「紅白にも何回も出てまっせ!」って叩かれてる師匠にワロタw
そんな、ごっちんにとってゆかりの深い番組なのです。w

どうやら、その前の「っちゅ~ねん!」にも出てた模様。
近頃のUFAお得意の「MBS祭り」開催だったようです。
コメント
この記事へのコメント
そぉそぉ
ごっちんとMBSの昼の情報番組はほんと切っても切れない縁がありますなぁ。
あのときのざこば師匠、GJ!!
MBSとUFAがタッグを組んでもらえると我々関西人にはありがたいのであります。ただ平日の番組ではなかなか見れないのですが…。
せやねん!とかに出てくれないかなぁ。
2005/10/22(土) 18:02 | URL | ま~くん #KCwx2r.k[ 編集]
遅レス恐縮です(汗)
>ま~くん
関西オーディションが行われるみたいですが、それでますますMBSにねじ込むんでしょうねぇw
土日の番組はライブがあるからキツそうですねぇ・・・。
ヲタも家にいないしw
2005/10/27(木) 23:41 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/87-ec9c7fda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
