活動資金

ここでは、活動資金 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日付が変わって今日は7月20日。
我がバイト先では、毎月20日に給与明細を提出するシステムになってます。
で、自分の給与を自分で管理するのに関しては異論ございません。
(自分含めて3段階のチェックがあるので、ほぼ矛盾はないですし)
でも、今どき手書き&手計算ってどうなの!?w
何のためにExcelという便利な表計算ソフトが作られたのかと小一時間(ry
そりゃあ、こじんまりとした個人塾であれば納得もできます。
でもウチは近畿ではちょっとした大手。しかも社会人部門はパソコン関係の資格試験を対象にしてたりもするのに、このアナログ感満開の明細は何!?って感じなのです。
校によってはパソコンすらないし・・・w

・・・とグチってはみたものの、そのシステムで1年以上給与をもらってるので、もう慣れてきました(爆)
僕の活動資金はほぼ100%そこから捻出されてますしねw
今月は気づけばまだ全く書いてない・・・今から書かなきゃ(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/9-eccadaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。