ベリー!モーニング。

ここでは、ベリー!モーニング。 に関する情報を紹介しています。
今日はなぜか朝6時半ぐらいに目が覚めたんで、朝6時に追いやられたハロモニを半分ぐらい見ましたw
10月アタマに時間が変わってからまったく見てなかったんで、あんまりついて行けないw
いつの間にかコントの舞台が駅前になってたり、謎の催眠術ドッキリがあったり。
「~なくなくなくない?」ってのが流行ってたりw
しかも、今まではラストだった気がする亀造がオープニングになってたらしく見れずw

まあ色々ありつつですが、結論。
ムラ田さんの復帰がない限り、朝早くに見る番組ではない(爆)
コメント
この記事へのコメント
ウチは5週遅れですが何か?(ぇ
しかも木曜の19時30分からとか(何
普通に仕事から帰ってませんから!って感じです。
てか、見れる時間に家に居ても5週遅れでなんか見る気にならない罠。
その前に動画落として見てるし(w
例によって、エリキャメと劇場のみ編集保存で、本編は見たらポイです(ばきゅん)
2005/10/30(日) 22:13 | URL | こっし~。 #-[ 編集]
>こっし~。しゃん
5週遅れでもゴールデンなんですねw
でもそれはそれで見れないなぁ(´・ω・`)ショボーン
最近のハロモニ。は動画すら落としてない(爆)
「直感2」だけはちょっと気になったので落としましたが、微妙(爆)
2005/10/31(月) 23:12 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/96-da97d18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
