ヽ( `_´)ノヽ川σ_σ||ノ ヽ( ‐ Δ‐)ノ<はっぴぃば~すでぃ♪

ここでは、ヽ( `_´)ノヽ川σ_σ||ノ ヽ( ‐ Δ‐)ノ<はっぴぃば~すでぃ♪ に関する情報を紹介しています。
本日、10月31日はメロン記念日・斉藤瞳さんの24回目の誕生日です♪
ヽ( `_´)ノヽ川σ_σ||ノ ヽ( ‐ Δ‐)ノ<ひとみんオメ!!
メンバーの皆さんも祝福しておられますw

個性溢れるメンバーをまとめる、メロン記念日の頼れるリーダー。
ファンに対してでも、ダメなことにはキッチリ「ダメ」といえる強い心の持ち主。
そして、握手会などの時にはステキな笑顔で迎えてくれるひとみん。
ホントに僕たちファンのことを第一に考えてくれてるんだな~っていうのがひしひしと伝わってきます。

近頃では、故郷・新潟でのラジオも始まり、ますます活き活きとしたひとみんが見れていると思います。
メロンはリーダーひとみんがいる限り安心。そういう風に思っています。
これからも変わらず、今までどおりのひとみんでがんばってください♪
セクシーさも磨きがかかっていますよ☆ たまに行き過ぎることもあるけどw

改めまして、ひとみん。本当にお誕生日おめでとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
Who is ひとみん ?ww

まぁそれはおいといて、今月は5日以外皆勤じゃないですか。この調子で来月も~( ̄Д ̄)ノ
2005/10/31(月) 20:11 | URL | オガ #onZghF5A[ 編集]
>オガ氏
>Who is ひとみん ?ww
http://www.helloproject.com/artist/14/
↑勉強シテ(・A ・)コイ!w

>皆勤
ありがとうございます。来月、目指すはパーフェクトであります。
2005/10/31(月) 23:15 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mymdec31.blog15.fc2.com/tb.php/97-da2711a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
