日記

ここでは、日記 に関する情報を紹介しています。
昨日も書きましたが、今日からお休みなわけで。
見事に堕落した生活を送りましたw
ウチの親が仕事場で余らせてた外付けHDDを譲り受け、接続。
早めに逝っちゃっても仕方ない使い方をするつもりだったんで
ショボ~いのでよかったんですが300GBとかwww
ま、タダだしありがたくいただくw

その後、DVD見たりゲームしたりサッカー見たり。
ニートも真っ青の生活でしたw
1つだけ有意義なことはしたんですが、ここには書かない(謎
想いよ、届け(更謎

さて、話は変わりますがいよいよ灼熱地獄が今週末に近づいてきたわけで。
準備してないなぁ。。。もともとそんなに入念な準備をするタイプではないですがw
とりあえず、ラウンジのように足がつらないためにも、当日はそんなに歩かないことにしますw
今日で夏期集中前半終了キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いや~、しんどかったw
特にこのC日程(8/4~8)はキツかったですね。
11時~21時で授業とか。どこの会社員だよw
しかもPCの移行とか、ゲームしてたりであんまり寝てないしw
ま、なんとか乗り切りました。オレ、がんばったw

明日からは人より少し長めのお盆休みです。
座長を見に行く関係で20日までお休み。前半はゆっくり休んで、
13日の灼熱地獄から活動スタートですw
もう今のデスクトップはにっちもさっちもいかなくなりそうなんで、
家にあったノートに移行しようと思います。
夜中に何やってんだって感じですがw

今日の日記等はまた後でm(_ _)m
日付改ざんで失礼いたします。
なんか、HDDが今にも逝きそうな雰囲気ですorz
ってことで、いつ逝ってもいいように鋭意バックアップ中w

しばらくこんな感じの日記になりそうですが、ご了承くださいw
本日を持ちまして、前期試験終了キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
最終日は前述の通り、再履修の科目だったんですが、まあ大丈夫な手ごたえ。
アレでダメなら心おきなく退学ですよwww

で、そんなこんなで浮かれてたわけですが、どうも今日の夕方ぐらいからパソコンの調子がおかしいorz
ネットつながったと思ったら突然切れたり。。。意味がわかりません。
もうそろそろ寿命なのかなorz
それともなんか変なもんでも落としたかな?w
いずれにせよ鬱陶しい。「機械は乱暴に使うと言うこと聞く」が僕の持論ですのでもうちょっと攻めますw
