その他

ここでは、その他 に関する情報を紹介しています。
昨日書いた通り、朝から歴史博物館に行ったのち、母校の文化祭に行ってきました。
朝は大丈夫だったのに昼ごろから雨降っちゃいましたね~(汗
雨の文化祭は大変なのれす。梅雨どきにやるから仕方ないんですけどねw
特に野外でやってる軽音は大変。
昔と違って下がコンクリートの中庭でやってるから前よりはマシですけどね~。
まあそれでもちょっとかわいそうなの。特にずぶ濡れのオーディエンスがw

さて、一旦帰ってきたのは身支度を整えるため。
とりあえず東京へ向かう荷物は用意完了。
結構コンパクトに済んじゃいましたが、これでいいのか若干不安w
ま、愛があればなんとかなると思うのw
明日は、とりあえず始発で出て横浜へ向かいますw
5時半ちょい前に出ないといけないので、寝ないことにしました。
土曜の夜もオールが予想されるので、非常にハードな遠征になりそうですが、なんでも来いwww

さて、まずは横浜でミスマガ。
まぃまぃ、背番号違ってゴメンねw 11番のまぃまぃも新鮮ですが、もっと早く言ってもらわないと対応しきれませんwww
相手はチードリ。負けたくない相手です。全力で応援するの。

で、その後は中野。横浜の状況次第なのでいつ着くかわかりませんw
とりあえず開演までには間に合うとは思いますw

現地でお会いする方々、今回もよろしくです♪
月初めであります。
今月は2回の東京遠征を予定。ぁみにぃとメロン。理想の展開ですねw
でもまだロクサンの準備がほとんどできてませんw
ブレスレット型のサイリウムがいるんですがまだ買ってない。
まあ超近所にダイソーがあるのでそんなに焦っていませんw
とかなんとか言ってると忘れるんですよね。ライブは久々だから気をつけないとw

今日はKENさんからまわってきた「ハロプロ曲バトン」を。
もうすっかりハロヲタっぽくない僕がやるのは恐縮ですがwww
まあ普通にやったらメロンばっかになるので、最初にコンセプトを。
各項目、メロン記念日は1曲のみ!こうしないと何の面白みもなくなるのでw
あと、今回はライブでどうとか、思い出がどうとかそういうのは抜きにして純粋に曲で選びます。気分は在宅ですw

では、これは長いから隠すの~
[月初め。]の続きを読む
久々にバトンとかやってみるの。ここから数日はバトンの予定w
要するにネタがないのねw

では、ずいぶん前にオガ氏からまわってきた「自己紹介バトン」なるものを。


自己紹介バトン

1.回す人5人を最初に書いておく。
めんどくさいからまわさない

2.お名前は?
マイム@坊ちゃん/麻衣夢 etc

3.おいくつですか?
20歳。まだまだ若手w

4.ご職業は?
大学生。あんまり行ってないけどwww
       
5.ご趣味は?
メガネっ娘を眺めること

6.好きな異性のタイプは?
メガネ or フットサルうまい(神戸在住)

7.特技は?
遠征w

8.資格、何か持ってますか?
ないお

9.悩みが何かありますか?
お金がない。切実にorz
遠征費出していただけるスポンサー募集中w

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き→体に悪そうなモノ
嫌い→トマト最悪。

11.貴方が愛する人へ一言。
STKじゃないからwww

12.回す人5人を指名すると同時に、コメント
だからまわさないお
さて、今日は西川氏のライブに行ってきたわけで。
いや~、今年のツアーもヤバいですね。超楽しかった!
内容もすごい濃かった。公演時間3時間弱って何よ!?www
まあこれもやっぱり地元・滋賀ならではなのかな~と思います。
とにかくMCが長いのwww しかも本編では全くしゃべらずアンコールでしゃべりまくるw
30分ぐらいしゃべってたんじゃない?w
やっぱ関西の公演はありのままのトークが聞けるからいいのです。

僕個人的には、最初に若干1年近くのブランクを感じたw
去年夏の京都会館以来でしたからね~。こんなに開く予定なかったのにw
まあでも後半はすっかりカンも戻って超高まりました。
「CHASE/THE THRILL」の歌詞がイマイチわかんなかったのがちょっと心残りです。
がんばって覚えようw
「独裁」なんかも久々に聞けて満足なの。アレは11年目1発目だから特別なのかな?
今回はセットリスト見ずに行ったからどれが日替わりかもわかりませんw

ってかネタバレ気味ですけど大丈夫ですよね?ヲタブログだしw
とりあえず、次は8.19日本武道館の予定。ぁみライブの次の日だからちょうど東京にいるのw
それまでにはなまった体をなんとかしないと。今日とかロミオのやりすぎで右の二の腕が痛いんでw
