モブログ

ここでは、モブログ に関する情報を紹介しています。
さて、約半年ぶりとなるメロン記念日コンサート「MEL-ON TARGET」が無事に終了したわけで。
今は例によってバス待ち中であります。

3公演通して率直に思ったこと。
確かに、千秋楽に0列で見たムメ様は超絶かわいく美しかった。
でも、そういった個々のメンバーを好きとかいう感情よりも強く感じたのは、僕はやっぱり「メロン記念日」が大好きなんだっていうこと。
あの4人が魅せるライブパフォーマンス、あの4人の歌声、あの4人が出す空気感。
やっぱりその全てが僕は大好きです。
あの4人がメロン記念日として活動を続けていく限り、彼女たちは僕の心の中心にいる、いなきゃいけないってことを再確認したライブでした。
…別にしばらく忘れてたってわけじゃないですよw

それにしてもホント楽しかった。
最高のライブをありがとう!

乙。

ロクサン、無事に終了いたしましておなじみのバス待ちでありますw
今回、ぁみにぃ初のライブハウス。僕もひさびさのライブハウスでしたが、疲れましたw

ライブ自体はすごい楽しかった!ブランクがあったんでどうかな~と思いましたがなんだかんだで高まりましたw
ちょっと短かった感じがしましたけどね~。まあライブハウスだから致し方ないかと。
ただ、リトレンヲタとのバトルでムダな体力を使った気がする。
なんとか剥がされずに最前は死守しましたがw
でもあれはウザかった。見たことあるヲタだったしw

握手もありましたが超高速でした。
まあライブ終わりの握手はあんなもんですよねw

次の関東遠征は来週。
横浜でミスマガ応援してから中野でメロンです。
メロンの現場は久々なんで今から緊張ですw
例によって夜行バスの中から更新ですw

さて、スフィアリーグ4thステージ、行ってまいりました。
各試合の詳しい結果などは書きません。てか書けませんw
だってミスマガの試合以外見てないんだもん(爆)
というわけで、ミスマガのみw

1回戦
ミスマガ 1 - 2 ガッタス
抽選順が決まった段階でなんとなく予想はされた組み合わせ。
案の定吉澤はウチをつぶしにきました(;´Д`)
相性の問題があるとはいえ、すごくなめられた気分。
まあ負けちゃったらこれも全て遠吠えになっちゃいますねorz
でもミスマガはすごくいい試合したと思います。
あんま専門的なことはわからないですが、底力を見せてくれました。
先制されて押し切られることなく同点に追い付いた。
セゾンでも感じましたが、ホント粘り強くなった。
次こそはガッタスにリベンジです!

入替決定戦
ミスマガ 0 - 0 XANADU
  (PK 2 - 0 )
というわけで、苦しみながらもなんとか残留決定キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
ホント、今日はなんといってもぁみにぃです。
特にPK戦での彼女は神がかってました。
やっぱリーグNo.1ゴレイロの異名はダテじゃない。
今日はコレが見れただけでも満足です♪

しかしまたフットサルで泣くとは思わなかったなw

で、試合終了後はそこらじゅうでプロ軍団狂喜乱舞www
はたから見たら相当ウザかったかとw
愛があるから余計にタチが悪いw まあ、許してくださいw

あと、今日もまたどん兵衛への指差しがきたんで麻衣たんへの出席確認はできたっぽいw
ぁみにぃとはほとんどからめなかったなorz
次はロクサンまで会えなさそうだし…どうしようw
またもや東京行きのバスに乗ってみたり。
しかし、遠征続きで時間がない・・・
そんな中でもとりあえずどん兵衛だけは買ってきたw
でもカバンの中でスゴクかさばってるwww

なんか自分で書いててよくわかんなくなってきましたが、とにかく明日はスフィアリーグですw
セゾンカップ優勝で勢いにのる我らがミスマガ。
疲れがたまってると思われるのが少し心配ですが、ひとつでも上を目指してがんばってほしいです。
僕らにできるのは応援だけ。そのかわり全力で応援します。全力すぎてウザいかもしれないけどw
今度はスフィアでの栄冠目指し、がんばれミスマガ!

では、皆様また明日w
早朝5時に新宿着の予定です。
本日も無事終了。今日もめちゃ濃い1日でした。

とりあえず簡易レポ~

12:00 時東ぁみ 渋谷ハチ公前
心配された雨もなんとか持ちこたえ、予定どおり開催。
最前列そしてプロ最前w
セットリストもかなり良かったし楽しかったんですが、ぁみにぃの声がヤバかった。
明日以降のスケジュールは僕らの知るところではないですが、木曜にはスフィアもあるし明日からはじっくり休んでもらいたいものです。
ちなみに岩さんはまたも寝坊www

その後、食事に向かうと思われるぁみにぃ御一行を発見。地下に入ったので、地上で出待ち敢行(爆)
決してSTKではないです。STKなら同じ店に入るはずw
ってことで渋谷駅でボーっとしてたらカワイイ女の子が出てきた。
よ~く見てみると・・・

麻衣たんじゃん!!!

ビックリした。プライベートっぽかったので声かけるのはマズいかなぁと思ってたら、
「あ~っ!w 何やってんの?」
みたいに声かけられましたw
からんだのは実質昨日1日だけなのに顔覚えてくれてるなんて。

なんていい娘なんだ!w

どん兵衛効果は絶大ですねw
とりあえず13:30からライブがあることを伝える。
でもその段階で結構な雨でした(;´Д`)

13:30 時東ぁみ 渋谷ハチ公前
かなり雨は降ってましたが、強行。
「メロン」があったわけですが、渋谷にもかかわらず後方では打ってたらしいwww
この大遠征ラストを飾るぁみイベってこともあり、がんばりました。
みんなお疲れ!そしてぁみにぃお疲れ!
このGWよくがんばりましたね。楽しかった。ありがとう!ゆっくり休んでくださいね。
ホントは面と向かって言いたかったw

その後、せんじぇね買ったらサイン入りトレカがつくとのことでアニメイトへ。今までに出てないトレカだったらいいなぁと思ってたわけですが見たことあるトレカでしたorz
と思ってたんですが、家帰って確認したらまだ出てなかった「772」でした!行ってよかったw

その後、渋谷駅に残ってた方々に挨拶し、takaさんと共に埼玉方面へw

14:30/18:00 モーニング娘。 さいたまスーパーアリーナ
かな~り久々にハローのコンサに行った気がする。
昼公演は遅刻。序盤のおいしいところを見逃したっぽいけど別に悔しくない(爆)
夜はセンターステージ最前とかなりの良席だったんですが、やっぱもうダメだorz
特に萌えないし、何よりも全く燃えなかった。
致命的です。もう娘。には行かないかも。
やっぱぁみにぃだな、って感じた瞬間でした。

そして、大阪へ向かう夜行バスに乗り込みました。
この長丁場の遠征も無事に終われそうです。
これもひとえに皆様のおかげだと思います。ありがとうございました☆

さて、家に着くまでが遠征。気を付けて帰るの。
